時短スケッチのレッスンから・・・勝手に●●タイムを楽しむ | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。作品・日常等を綴っています

年明けレッスンスタート

時短スケッチ木曜日クラス

 

今日は写真をいくつか組み合わせてみたりしながら描くレッスン

 

時短スケッチでは、写真を参考にしながら、

こんな感じでもすてきかなーと、工夫してみながら

描いたりもします。

 

昨年のスタバさくらシリーズで食べたスィーツたちをお花見しながらだったら

こんな感じかなーーーと、組み合わせてみたり

 

スタバのいつもと違うお店(なんていうんだっけ)に行ったはいいけど

ケーキの値段に、ビビッてしまい(苦笑)写真だけそっと撮影して

食べた気持ちになって、勝手にお茶タイムを楽しんで描いてみたり・・のエピソードには

爆笑されちゃいましたけど((^^♪

結構、絵に描く時、楽しいですよーー。

 

 
上は、くろだ見本 下は生徒さんの様子

image

 

ホームセンターで、お花の写真撮影して、勝手に寄せ植え楽しむ・・とか

色々、半妄想しながら描くのも、構図の練習になりますね!!

 

時短スケッチ教室

東京町田市(最寄り駅小田急線鶴川駅 京王相模原線若葉台駅)バス移動

にて、毎月第二木曜日と第二土曜日に開催しています。

小人数でゆっくり進めているので、初心者の方でもご参加可能です。

 

現在、途中からの参加でも大丈夫なので

ご興味あれば、お問い合わせください。

24時間以内に返信差し上げていますので反応ない場合

kiraramiyuki0920@gmail.com

公式LINEにご登録いただき、。メッセージいただくのが一番確実かもです

 

 

<ルーチェパステルLINEサイト >

レッスン日程など

お教案内が届きます

下記のQRコードを読み取るか、

@664iokoy で検索してください

image