あべまりえ先生の個展(神楽坂)へ | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。作品・日常等を綴っています

ずっとずっと待っていました

あべまりえ先生の個展 今回 東京開催ということで

行ってきました。

 

神楽坂にありますAYUMI GALLERY です。

なんとなく 大阪のまりえ先生のおうちに似ているような雰囲気です。

 

 

 

沢山の方が、来場されていました。

雰囲気だけお伝えしますが、ぜひぜひ原画をご覧ください。

 

 

新刊になる 水彩画の本も先行販売されていましたよ

(サイン入りです)

来年のカレンダーや、まりえ先生が描かれたマスキングテープ

ポストカード

時短スケッチ帖や著書も販売されていました。

 

 

 

まりえ先生が挿絵をされている

木蓮さん著書の本もありました。

 

絵はカレンダーの原画を中心に展示されています。

 

 

 

 

12/13(水)までですので、気になる方は

お早めにどーぞー

著書のリンク貼っておきます。