二人展の展示作品から | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。作品・日常等を綴っています

土土カフェギャラリーでの展示が続いています。

「見に行ったよー」のご報告をいただき、うれしいです。

そして、やっぱり、どこかで最終日前に行けばよかったと

大反省しているところです。

 

ちょっと季節早めですが

雪だるまや雪あかりの絵をたくさん連れて行っています。

さっぽろ雪まつりのポスターに使ってほしい雪だるまたちが

いっぱいいるので捜してみてください。

 

あ、でも

この雪だるまは

小樽雪あかりの路っぽかもです。

 

あかりは

大好きなテーマの一つ

このほかにも行ってます。

imageimage

時短スケッチWSもあと2名様参加可能です