サヨナラNifty メールアドレス変更とココログブログ閉鎖へ | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。作品・日常等を綴っています

@niftyのアドレスである 旧infowebユーザーの私は

この5月末でドメイン廃止となってしまうため

昨年末から、メインで使っていたメールアドレスの変更作業に追われていて

月末でもあるので

ついに解約を申し出ました。

 

@infoweb.ne.jpのアドレスは使えなくなるので
コンタクトを取りたい方ご注意くださいませ

こっちを使ってくださいね→https://lucepastel.com/contact/

 

それで手続きをしていて

メールアドレスの利用だけでしたよね???と

確認したところ

ココログでブログを書いていた時期があり

そちらがありますけど・・・と。

 

ココログのブログはこちらのamebaに移行する前に書いていて

amebaに映る前の分は、冊子で残してあるので

消えてもいいかなと思いました。

 

消える前に、何書いていたっけーーーとか

アクセス解析があったので

確認してみたら

 

2013年からココログの方は書いていないのに

アクセスが時折あったようでした(大汗)

 

検索で引っかかったんだろうか・・・

本家に辿り着けたのかしら・・とか

 

ちゃんと管理してないとダメですね・・反省。

 

それで4/30迄しか読めないですが

2008年に初めてセドナに行った時の記事がありましたんで

ご興味のある方、良かったら読んでください。

4/30以降は消えます。

http://genki-to-yuuki.cocolog-nifty.com/saijiki/cat20692578/index.html

 

二度目のセドナ旅行記はamebaにありまして

こちらからどうぞ

 

パワフルなベルロックの光をあげておきますね。

セドナももう一度行ってみたいなあ

 

2010122411290000.jpg

 

おまけで

冬のナイアガラ滝。

 

娘がカナダ留学の時行きました。

冬は・・・

寒いです(爆)

2010122113540000.jpg

 

世界の平和、日常が戻り

旅が再びできることを願って!!