おうちでアートモール 塗り絵に参加してみた!! | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。作品・日常等を綴っています

昨年の個展でお世話になった
ArtMall(アートモール)
アートモールはいま緊急事態宣言にともない臨時休館中なのです。

やはり、緊急事態が起きている時

つまり、平和な状況でないと

コンサート、美術関係、スポーツ関係がなくなっていきます。

これは、心が枯渇します。

 

昨年の個展でも感じましたが
アートモールで過ごしていると、

作家さんやお客様が " 居場所 " として訪れることが多いと感じます。

私も展示を終えた後、ふらっと絵を見に行きたくなる場所ですし

作家さんや店長の久保さんに会いに行きたくなります。
アートモールは、家族や友達のように、思うだけでほっとするような存在です。

アートモールを愛する作家さんが
おうちでできるアートモール時間を作れないかな…と
考えたのがこの塗り絵企画してくださいました。

 

Art Nurie Mall
あーと ぬりえ もーる
略してANM。
(人気ラジオ番組ではありません)

 

おもしろそーーーということで

参加してみました。

 

 

北海道テイストを入れて

希望を入れて

またこちらで個展が開けるようにとの願いを込めて。

 

ギャラリーに行ける日常を戻ることを切に願って・・・。

今は STAY AT HOME