パステルアート 富士山を描く | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。作品・日常等を綴っています

毎月通ってくださる親子さんとパステルアート
 
今回のテーマは富士山
 
日の出でめでたい感じと
新緑の季節と季節を変えて書いてみました。
 
 

 

今回はミニ額に飾ってみました。

 

この小さいサイズもなかなか好評。

 

パステルアートでは

お好きな図案を選んで描く

パステルで好きに自由に描く

「こんな絵が描きたい」と伺って、アドバイスしながら仕上げする

なんか おしゃべりしながら、描いてみる

 

とか

 

とにかく

 

やってみたいなー

気になるなーー

こんな感じ、いいなあ

とか

 

動機はみなさんそれぞれ。

 

それを応援したり見守ったり

時には、アドバイスもありますが

 

あなたの

やってみたい

こうしたい

 

をお手伝いすることが多いです。

 

ピン!ときたら、どうぞお声がけください

 

出張対応もしています。

 

それ以外にも

くろだ美由紀ができることは

こんなことです。

私ができること

 

アートワークもですが、 ソウルアート もご希望の方多いです。

気になったらどうぞ♪

 

snsの紹介です。↓

hp→http://lucepastel.com/

ポートフォリオ→https://kiraramiyuki07.amebaownd.com/

fbページ→https://www.facebook.com/yumeiropasuterukurabu/

超個人的趣味の投稿であるインスタグラム→https://www.instagram.com/kiraramiyuki/

 

 

良かったらフォローをお願いいたします。