展示会行ってきました | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。作品・日常等を綴っています

アート巡りしてきました。
知人たちが個展や二人展などで展示をされていたので行ってきました。
 
昨日でしたが神楽坂セッションハウスガーデンで開催中の展示です。
image

壁面には豊田紀雄さんの作品が、いっぱい!!

豊田さん 以前にアクリル画で顔を描かれたいたのですが、今回はなんと陶器で

顔を創っています。

 

 

 

圧巻でしたよーーー。

 

 

アクセサリーとしても販売してました。

 

もう一方 和田奈緒美さん。

 

 

↑これ、100号サイズだそうです(キャンバスは外してました)

よくみると、女性がいるんです。わかりますか??

 

 

 

こちらは23日まで

22日の14時~15時は朗読会があったり、毎日17時~日本酒の利き酒の会があったり

盛りだくさんの内容です。

 

 

 

そして今日は、ArtMall (アートモール)さんへ。

私の次の展示は、岡本慈子さんの抽象画の展示でした。

 

 

 
実は、私
ずっと岡本さんのアメブロを読んでいて、最初はスケッチ関係から読み始めたので
まさか、まさか自分の後に展示をされるなんてびっくり!!!!
しかも普段は台北在住なので、まさかご本人さまがいらしているとは・・・って二度びっくりでした。
あまりの嬉しさに、お会いしてきました。
お話できて良かったーーー。
私もパリで個展できるようになりたい・・と大それたことを妄想しちゃいました。
 
作品を撮らせていただくの、忘れてしまったんですが
Facebookページに案内があったので、リンク貼っときます。→こちらからどうぞ
 
 
岡本さんの展示は9/22までです。
日本初個展だそうですので、ぜひぜひお見逃しなく・・・・。
 
キーワードは、オレンジ色
ですよ!!!(ムフフ 謎)