多重人格?? | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。作品・日常等を綴っています

こちらの記事に感化された訳じゃないけど→「偽りの自分笑顔で雪辱」

 

私の最近の絵は
同一人物が描いたものじゃない感じだ。
 
image
 
あえてピンボケですみません。
全部飾るかどうかは、わからないけど
 
水彩画
パステル画
パステル画も油絵っぽやつ
水彩画もにじむのと、マスキングのと
スケッチもあれば
普通のパステルアートもあって・・・・。
 
多種多様
 
 
でも
全部 今の自分です。
 
同時進行のものもあって、この仕上がり方がなんか不思議状態。
 
image
その中でも珍しく今日はパステルを油彩風がお気に入りでした。
 
image
 
どちらも実は
一度 失敗してます。
 
失敗したまま終わりたくなくて、重ねてリベンジしました。
 
不思議に
オチがついてよかったーと思うのであった。
 
個展まであと2週間弱となりました。
 
旧作品も展示しますので
ぜひぜひごらんくださいませ。