準インストラクター養成講座でした | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。作品・日常等を綴っています

Nさんの準インストラクター養成講座2日目でした。

テキストワークを挟んで

自然のもの

音楽

香り

と描き進めていきました。

 

image

 

こちらで使用している図案は

日本パステルアートホープ協会の図案です。

 

Nさん

いったい これ どーやって描くのか・・・

って不安だったそうですが

いやいや、ちゃんと描けてますよ!!!うん。

私手伝ってないですから。

はい、ご自身で描いてます。

 

音楽はNさんが好きな音楽を持ってきていただき、聴きながら描きました。

米津玄師さん「lemon」という曲でした。(ごめんなさい、ワタシ知らないアーティストさんでした(大汗)

 

香りは なんと

ジャスミンの香り

いやあ・・・贅沢でしたよーーーー。

(写真右側の上下2枚が香り  音楽を表現したもの)

 

今日も描いてみて

たのしかったーーーーーー。

 

その言葉が一番のご褒美かもしれません。

 

 

準インストラクター養成講座について詳しくはこちらからどうぞ