”M。” | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。作品・日常等を綴っています

時系列が前後しておりますが、昨年、ブログで拝見して、一目惚れしちゃいまして、オーダーをお願いした刺繍がお誕生日プレゼントのタイミングでやってきました。

 
デイジーさんは縫い物がとても素敵で、以前にもバックを作っていただきました。
 
こちらは自分の机周りの中に一緒に飾りました。
{17B19FF7-6DF0-47C1-B4E3-AA70E824C60E}

さださんの座右の銘の隣。
毎日、一緒に私を励ましてくれています。
 
色違いでも作られたそうです。リブログしました。
 
また売上の一部を、風に立つライオン基金に寄付してくださったのも、嬉しいです😃
リブログもぜひお読みくださいませ。