君の名は 見てきました、からのヨコハマ散歩 | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。作品・日常等を綴っています

久々の完全オフ。
やらなければならないことは残っているんですが
家で昼寝しそうなんで、外に出ました。

それで こちらを見ました。もう映画館でもポスターとか宣伝貼ってないんですね。
これ、映画館のところにあったシール作成機械でした(苦笑)

ネタバレになりそうな感想しか書けないんで、感想はやめておきます。
たぶん、後からじわじわきそうな感じがします。
原作を買ったところ、どうやら台詞はほぼ同じみたい。
心に残った言葉を確認するために読んでいます。



{70FE78DF-7EB7-4447-A4AB-39F76AF2DBA6}

海が見たかったので、移動しランチ

image
野菜尽くしがうれしい、ハンバーグですが豆腐です。


image

港なんで、海の感じ少ないけど
海岸までは行かれなかったけど、でも心地よい。
ベイブリッジ見えています。


image
試合のない日に来ることもあるのですが、
今シーズンは終わってしまったので、来シーズンに向けて、もろもろのものが撤去される前に
ゆっくり見たくて、ハマスタへ。

いつもはすごい人です。

ドリームゲートも閉まっていました。
三浦投手関係のものは、残してほしいんだけどなあ・・。


image
で、限定品ゲット。

ありあけのハーバーです。なかなかおいしい。
三浦大輔投手のステッカー最終戦での写真がついてました。

さあて
また明日から、気合入れ直し。