縁日終わりました。次回は3/27です(追記しました) | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。作品・日常等を綴っています

銀の鈴さんで、初めて「縁日」に参加しました。


当日は、フラワーエッセンス ハンドヒーリング 椅子ヨガ マクロビのおやつやエコ石鹸 パワースートーンづくりなどなどなど、他にもあり盛りだくさんな内容。


私も合間を見て色々楽しんでしまいました。


さてさて パステルアートのプチ体験ですが

今回は、身にフレームを付けて完成しました。


  
image    image




image


みなさん 気ままにパステルクルクルを楽しんでおりました。


あっという間に時間が経ち、30分じゃ物足りない感じでした。


初体験された方が

「ほんと これ 癒される・・・・」を連発されておりましたよー。




photo:01




次回も参加します。
3/27(木)です。

お仕事帰りにふらっと よってくださいね。