チャメっ娘ありがとう。 | きらるんの夢への一歩

きらるんの夢への一歩

チャメっ娘☆WITCHESのイタズラ大好きなきらるんこと星空キララです!
自分たちの夢を目指して頑張ってます‼︎✨
コアラのマーチのイチゴ味と動物が大好き!
!読者登録・ペタをよろしくお願いします‼︎
Twitter…@kirarahosizora
フォローお願いします!






こんにちわ!!




きらるんまたまたさんじょうー!笑笑









今日私たち、チャメっ娘☆WITCHESが解散しました。

一年間の活動でしたが応援してくださったみなさんありがとうございました。

私は、チャメっ娘☆WITCHESデビュー当時からいるのですが、楽しいことばかりですごくいい出会いが多くてチャメっ娘☆WITCHESとゆうユニットに入れてすごく嬉しかったです。

チャメっ娘がデビューする前は、夏休みにみんなでレッスン、練習を毎日のようにしててすごく暑い中大変だったけどいい経験だったし楽しかったです。


{EE389D47-83D7-416A-8749-CA93C70E51FC:01}


デビュー当時からずっと居たのは、みきてぃー。
みきてぃーは、きらるんとさっきーのために色んなことしてくれてすっごく一番頑張り屋さんだったよ。



{248C7C21-1A76-4A52-8751-A4AC924993A7:01}


さっきーは、途中から入ってきた新メンバーできらるんの一個下で話しやすかったし妹みたいでかわいかったんだ。


二人ともありがとう。


{856F5AA6-0DBF-4F2D-A6B7-225B4859D9CC:01}




きらるん一番嬉しかった思い出は、きらるんの生誕祭です。

{4B38AC0F-5DF4-4BD8-8504-DC078F041CF2:01}

{117A121B-63CD-4E82-9AC8-D4649606695D:01}

{F81B7B25-51F8-45E1-8EA7-1BC19B6DE19C:01}

{C0BEA9A1-03FD-4914-A24C-CFC4DF6CA76D:01}

{431D9738-03CF-440D-93A9-58FF0C81200B:01}

{4E334C26-0B7F-4BAA-A65B-264A99B325B7:01}

{12487459-08DD-4B89-BFAD-78093F148C6B:01}

{B780F9B7-CB19-440A-A60E-7F11B3E77560:01}



きらるんパンダ好きだからサイリウム緑だったの!笑笑

綺麗だったなぁー。
感動した。




きらるんまたステージ立てるようにがんばって胃潰瘍なおしてくるね!!!

また、みんなにあいたい!

そのときは、よろしくね!



ブログもTwitterも残してちょくちょく使います!



ウォッチャーのみんなに出会えて本当に嬉しかった!いい思い出ばかり!

たくさん応援してくれたことに感謝してます!ありがとうございます!


ウォッチャーのみんな!
だいすきーーー!!!!


また、きらるんに会うときは、笑顔でね😆
きらるん色んな人に笑顔が癒されるとか笑顔いいねって褒められると嬉しいんだ😂







でわでわ!






ブログいつもみてくれたみんなありがとう!!

引き続き応援よろしくお願いします!

















きらるんの夢はまだ終わったわけじゃない!





















by.きらるん。



{6A73D178-F6FB-44F4-99A5-59D43E80DA54:01}