♡…さっちゃん…♡ | きらるんの夢への一歩

きらるんの夢への一歩

チャメっ娘☆WITCHESのイタズラ大好きなきらるんこと星空キララです!
自分たちの夢を目指して頑張ってます‼︎✨
コアラのマーチのイチゴ味と動物が大好き!
!読者登録・ペタをよろしくお願いします‼︎
Twitter…@kirarahosizora
フォローお願いします!




こんにちわ!!


きらるんさんじょうー!!!

{39CAD351-BAE5-4897-B98E-C3D68683ACE0:01}




今日は、事務所の先輩さっちゃん休止前ラストLIVEでした!
みんなありがとう!!

さっちゃんと写真撮れなかったけどきらるんね、お手紙渡したのー!!

さっちゃんの衣装もかわいかったー💕


{8DDF6250-A391-4197-9F91-E4FA00F4E1D5:01}

{4D103FB0-A738-48C1-8AA6-F55E8C98B2B8:01}

{094F2750-AA24-4CD6-8588-2357DFCCA2BB:01}

{B3B5E8BF-AA5A-4508-9598-4B01858F9AEF:01}



さっちゃんには、チャメっ娘がデビューした時からお世話になってる先輩できらるんは、一緒にDJとラップをやったりすごく楽しくてやっぱりさっちゃんの笑顔には、一番癒されたの! 


{5A5B36D8-2A70-43A6-A598-E53D6D47E2CB:01}

{FC0F1854-AD81-49AF-9E94-D0C9B8929CFC:01}

{725FBA94-F6B6-475D-AE29-368A91F9CC45:01}

{E373A045-C089-47D0-91F2-D59AEF996998:01}



きらるんはね、さっちゃんが出ていたテレビを見て今きらるんが所属している事務所に入ろうって思ったの。

個性的なさっちゃん見ていつも元気もらえてるしさっちゃんといるとずっと笑顔でいられるんだー!

さっちゃんは、お姉ちゃんみたいなの!
でもね、先輩なんだよ!笑笑

さっちゃんのLIVEいつも楽しいから本当にLIVE見たくなっちゃう!!

だから今日のラストLIVEに出れて嬉しかったしラストLIVEさっちゃん見れてよかったー!




それからさっちゃんに出会えて幸せだぁー!!




さっーちゃん!さっーちゃん!


さっちゃんが復活してるのみんな待ってようね🐝💕











次のブログ更新でチャメっ娘のことを書くのでよかったらみてください🙆


でわでわ👍





















by.きらるん。