先日チラリと触れましたが


三井住友VISAカード シアター

宝塚グランドロマン

『ベルサイユのばら』

-フェルゼン編-

~池田理代子原作「ベルサイユのばら」より~

脚本・演出/植田 紳爾

演出/谷 正純


見てきました☆彡


今回は

友人からの話を貰っての

あの歌姫

りりかさん(花咲りりか)と行く

ベルサイユのばらバスツアー

岐阜新聞主催のやつ


何でも

公に募る前に

口コミで

全てうまってしまったそうです

そりゃそうでしょ

ラッキー☆彡


バスん中で

いっぱいお歌を聴かせて下さって

もうホントに

お得感満載でした☆彡





彼女は

東宝芸能所蔵

先日まどかちゃんが

入ったとこですね


いやそれよりも

一般的には

これかも

THEカラオケバトル宝塚史上最強の涙ジェンヌ


私のりりかさんと言えば

やはり
ファントムのヴェラドーバ☆彡
春野寿美礼さんの時です


ファントム('06年花組・東京・千秋楽)



2006年花組ファントム☆彡





幼い頃のエリックは
野々すみ花ちゃん☆彡




この時の
お衣装についてお話下さったり
私はそのお話をふむふむと聞きつつ

新公が芽吹幸奈さんで
その後の
蘭寿とむさんファントムで
彼女がベラドーヴァ本役さんだった
その事実を
思い出しつつ
おお!
ここでも繋がってる☆彡
なんて
感激しきり


リクエストに応える形で
宝塚の歌も
数曲歌って下さったけど
さすがに
この歌はコアなので


友達に
私だけにを
リクエストしてもらって
それはもう
堪能したのでありました☆彡


現在は
土岐市にお住まいで
歌声喫茶を主催されてて
みんなで歌うのが
本当に嬉しいのだとか




みんなで

ベルサイユのばら観劇後

エスプリホールで

お弁当タイム☆彡




そして

CD即売会☆彡

2つ買っちゃいました


記念にツーショット撮って頂けた☆彡








普通に撮るとこの色

ピンク基調にし過ぎた


こんな感じかな☆彡






ベルサイユのばらは

また別項でー!


引っ張るわけでは無いが

時間がない、、、





画像お借りしました

ありがとうございます