【追記】

出てましたねー!




原点回帰のような

ポスター☆彡



素敵だと

私は思います



どうか無事に

初日の幕が開きますよう


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾







いつも

仕事行く前に

スカイ・ステージを

音無しで流してるのだけれど


消そうとしたら

明日の予定に

宙組稽古場が映りました


明後日が初日ですね




先日

こちらが

発表されていましたね

<ライブ中継・ライブ配信>宙組 宝塚大劇場特別公演『Le Grand Escalier -ル・グラン・エスカリエ-』2024.06.07


残念ながら

月末なので

厳しいわけで

諦めてます


配信で見届けたかった





ポスターは

今も出ていない



けれども

配信のお知らせには

以下がありました




これでいいと思うの







そうだね
いいちこ

そこは
あるのだろうか