ついに☆彡
ついに☆彡
ついに☆彡 

発表された!!!


ぜひとも
ぜひとも
大劇場お披露目は

野口くんの
スペクタキュラーで

いまなんじ?
お前にマジ☆彡

これ入れて欲しい!!!



ああ
本当に
本当に
本当に

朝美絢さんが

みーーんなに
仰ぎ見られて
キラキラ
キラキラ
キラキラ
百万ボルトの瞳を
これでもかと
輝かせて
誇らしげに
一番最後の大階段を
大きな羽根を背負って
降りてくる日が
やってくる☆彡


ばんざーーーい☆彡






あーさに
やってもらいたいて
旧ブログで語ってたのを
思い出した
私的備忘録しておきます
あーさには
ひとならぬひとを
一度は
演じてもらいたい

上に語った作品でなくとも
友達界隈で
言い続けてる

これやって欲しい!


ハマると思うのー☆彡
是非とも舞台化できんものだろか
あがちんが
スレーター
華世くんが
ブラピ
あえて子役で
あやちゃん
キルスティン


いやいや
どんな作品が来ても
不屈の闘志を持った
あーさなら
やりこなす!!!


次期雪組トップ
朝美絢様就任
本当に
おめでとうございます

咲ちゃんからの
引き続きシーン
今から
想像して
泣けてくる








お披露目演目については
かるーく
スルー・・・


いや
お披露目に新作は
素晴らしいご褒美☆彡

新進の演出家の方が
挑戦なさるのも
これまた
大歓迎☆彡

ドラマ好きの方や
大多数の宝塚ファンの方が
歓喜なさるのも
良きことかな☆彡




実のところ
わたしは
かなり残念、、、

そちら方面ですか
そうなんですね

はい
すみれ界隈では
ハマる方が
多いのは
存じてますよ

ええと
わたくしは
マイノリティで
よろしいです




画像とリンク
お借りしました
ありがとうございます