そうか

ホリゾントの照明は

やわらかな虹色だったのか


幕が開いて

レビューが始まった


永遠にその輝き失わぬ街

パリ(宝塚)


ラスト舞台に

気合が入ってるのが

画面越しに伝わってくる


ふと見上げる笑顔に

哀愁を感じたのは

わたしの気の所為か


虹色7シャルマント☆彡

渾身のピルエットがあまりに美しく尊くて


サ・セ・パリ☆彡


それでもおまえが好き

それでもおまえが愛おしい

おまえこそが

宝塚☆彡



モンマルトルのピエロ☆彡

それはもう

ひとつの芸術

もっと

もっと

見ていたい




マエストロゆりさん

我々は夢を売るんだ

現実じゃない!

大きく頷く



私はアルカンシエルを愛してくれる

お客様に応えたい

それだけよ

カトリーヌの想い☆彡




かのひとは

ピアノも奏でる

指使いもまさに芸術


SWING☆彡

れいちゃんのピアノ

れいちゃんの男役としてのピアノ弾き

そのあまりの芸術さに

ひれ伏した


どこをとっても

絵になる

それが

柚香光そのひと☆彡



おお

もう始まるってしまう

次の幕が開く


時間の女神の慌てん坊!!!