もうすぐ

その日が来てしまう


信じられないが

時の女神は待ってくれない


宝塚なら

精霊“刻の霊(ときのすだま)てやつなのか

いやいやここでも

かなりむかしの

演目お役が出てくる

すみれ脳

※あさきゆめみしですね



ええい


その日に

わたしは

糧を得るための

我が生業の

はずせない職務にて

午前中出勤せねばならぬ


なんとしてでも

間に合わせると

ここに誓う!!!


れいまどを

見届けるために!!!


舞台という総合芸術の

最高峰とわたしがおもう

そのつくりびとたちの

最後を見なくて

なんの信奉者であろうか



いや

その前に


日付が変わる前に


別の姫の

世界を垣間見てしまったので


ここに備忘録することとする







おお

5月25日の誕生花は

ブルースター☆彡


花言葉は

信じあう心



おお

なんと姫に

似つかわしい


愛らしくも

美しき

ブルースター☆彡



もっと

華やかなりし花であろうか


いや

ブルースターも

紛れもなく

そのひとつ☆彡










暦生活さんのInstagramプロフィール頁☆彡

5月25日誕生花Instagram☆彡









信じあう心☆彡





画像お借りしました
ありがとうございます