ちょっと

出遅れ感満載なのですが


全ツのカタリも

適当なのにねぇ


それでも

これは

語らぬわけには

いかないかと

遅まきながら

カタリ参戦




琥珀色の雨にぬれて/Grande TAKARAZUKA 110!出演者

組子以外に



専科

凛城 きら

水美 舞斗


おおう

そりゃ

心弾む案件ですよ☆彡


朝方

ちらりと見た

フライング案件を

先ほど確認

直されてましたね


これを

どう見るか


まぁ

私は

明るくない担当者の

ただの凡ミス

なんじゃないかと

それが

核心ついてたかも

案件かと

思います



いやしかし

私もね

その線は

ほのめかしておりましたし


何なら

星の姫の

お先にいきますね

案件とも

リンクするんじゃないかと

思っており


つまり

ああ

人事話は

ある意味

平和だなぁと



いやいやいや

私はね

ちなつクロードなら

それ相応のひとが

ルイじゃないと

合わないし


じゅりシャロンにも

合わないでしょて

思ってたので


おだちん以下の

組子考えたら

夢奈瑠音さんあたりに

なるわけで

今の扱いの彼には

させないだろな案件で


消去法から言っても

マイティ順当で

ありましょうよ☆彡


せおっちと

マイティなら

マイティだろなと

思うしね


いやいやいや

こりゃ楽しみすぎるわ


えとね

ちなつさん

ぶっちゃけ

どちらかと言えば

ルイキャラかと思うのよ


でもさ

そんなひとが

かつて

たーくさん

クロードやってるから


どんなクロード見せてくれるか

楽しみすぎるわ


私はね

琥珀色の雨にぬれてが

もうホントに

大好きなのだけど


あの

ファム・ファタルでありながら

軽やかなニンフ

シャロンの雰囲気を

私好みに

演じてくださった方は

再演以降

残念ながら

皆無なのだなぁ


どちらかと言えば

残念な感じ

ばかりで


まあ

諦めてますので

じゅりちゃん

頑張ってって

言っておきます


若葉ひろみさんの

シャロンは

本当に

絶品だったなあと

思うわけで




いやいやいや

そんなマイナス思考は

さておき


配役の楽しみというのも

あるわけで



フランソワーズが
おはねちゃんなのか
白河りりちゃんなのか

外れたほうが
ジュヌヴィエーヴだろな

エバは
さち花さんで決まりと思う

ミシェルは
ぱるる?
うーちゃん?

コキュにされちゃう
ピエールが
外れたほうか


いや
ちがうか

まぁ
雨夜の品定め的に
パズル当てはめ
あそびをせんとや



こういう
楽しみ

かつては
なんのためらいもなく

やってたなぁ


遠い目




琥珀は

せつなさを伴う

演目でもあり



旧プログで

カタルカタル・・・・