ちょっと

ココロに

衝撃が

走ってる‼




(追)舞空瞳 ミュージック・サロン2024.03.10 

<タイトル>
『Dream in a Dream ~永遠の夢の中に~』
<構成・演出>
三木 章雄 
<出演者>
(星組)舞空 瞳
紅咲 梨乃、奏碧 タケル、鳳真 斗愛、水乃 ゆり

第一ホテル東京
<日時>
2024年5月7日(火)・8日(水)
<場所>
5階「ラ・ローズ」
※その他詳細は、決定次第ご案内いたします。

宝塚ホテル
<日時>
2024年5月16日(木)・17日(金)
<場所>
1階「宝寿」
※その他詳細は、決定次第ご案内いたします。



同期と

このタイトルで

ミュージック・サロン


この意味て、、、



友達に

すぐさまラインした





キャトルレーブで
ラスト1枚だったかもしれぬ、、、
痛恨、、、(TOT)



そうでなくとも

星組の冠が

なくなってしまうのだろうか


嫌だーーーー!

それ

嫌だ!!


ホントに

勘弁願いたい!!!


私が

思ってた以上に

私は

ことなこ

好きなんだよなぁ


てか 

この同期達と

星組にいて欲しい


夢の中だけでも

永遠に


タイトルそのままだけど

ホントに

心から

今そう思う



ああホントに

勝手戯れ言

発しまくりですが





次は

これだし・・・(T_T)

カルナバル・ファンタジア『Tiara Azul -Destino-(ティアラ・アスール ディスティーノ)』作・演出/竹田 悠一郎 

カルナバル・ファンタジア
『Tiara Azul -Destino-(ティアラ・アスール ディスティーノ)』
作・演出/竹田 悠一郎

アルゼンチンのグアレグアイチュで行われるカルナバルを舞台に繰り広げる、パッショナブルなレビュー作品。
カルナバルへの期待に胸を高鳴らせるチーム“Tiara Azul(青色のティアラ)”のダンサー達は、祝祭の始まりと共に熱狂の渦に包まれていく。カルナバルで出会い、運命の恋に身を委ねる恋人達……。今、この瞬間を生き、歌い踊り続ける人々の姿を舞台上に鮮やかに息づかせると共に、エネルギッシュな星組生達の魅力を余すところなく披露する、熱狂のカルナバル。
なお、この公演は演出家・竹田悠一郎の宝塚大劇場デビュー作となります。




   



胸騒ぎ

冷めやらぬが

備忘録しておきます



CAST#17~舞空瞳 side-A~ 

スターがバラエティに富んだお題に挑戦!side-A、side-Bと二か月連続でそれぞれ別の角度から、その魅力を探ります。今回は星組のトップ娘役・舞空瞳が登場!舞空のside-Aは、星組同期生の天飛華音、鳳真斗愛、水乃ゆりをゲストに、プロの写真家とのフォトセッションに挑みます。「カッコイイ」と「カワイイ」の対極のテーマを設定。同期生に囲まれて、賑やかな中での撮影ではありながら、シャッターを切るその瞬間は、それぞれが魅力的な表情を決める!4人が「シェアハウスの住人」という設定で撮影された「カワイイ」をテーマとした撮影では、仲の良さがにじみ出るキュートなポーズが続々と生み出されます。終始楽しい雰囲気の中、同期生ならではのアドバイスをお互いにしながら進んだ写真撮影の様子をお楽しみください!

主な出演者舞空瞳/天飛華音、鳳真斗愛、水乃ゆり




CAST#18~舞空瞳 side-B~ 

12月は先月に続いて星組のトップ娘役・舞空瞳が登場!side-Bは、星組同期生の紅咲梨乃、奏碧タケル、都優奈をゲストに、クリスマスパーティを開催!ケーキのデコレーションで料理の腕前と美的センスをチラ見せするクッキングコーナーと、みんなでワイワイ楽しむパーティーゲームで、同期生に囲まれた舞空瞳のカジュアルな魅力が弾けます。個性豊かな同期生たちと過ごす穏やかな休日のようなひと時をお楽しみください!

主な出演者舞空瞳/紅咲梨乃、奏碧タケル、都優奈







CASTside-A~

放映時の

拙記事

見る安定剤と思うのに 泪が出てくるの 






『Tiara Azul -Destino-(ティアラ・アスール ディスティーノ)』
発表時の拙記事


このときは

別のこと

思ってた



つまり

月のお姫様かもと、、、





そうだ!
これは
本当に良かったです☆彡

星組 東京宝塚劇場公演『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』は、3月7日(木)18時30分開演の新人公演を中止させていただきましたが、このたび、

振替公演を3月20日(水・祝)18時30分開演にて実施させていただきます。



本日の
スカイ・ステージ
タカラヅカニュースで
インタビューありましたね☆彡
頑張って下さい‼

今週のスカイナビゲーターは
宙組の
真名瀬みらくんと
湖々さくらちゃん
でしたね



 





画像お借りしました
ありがとうございます