結局

アップできずにいたら

以下の発信

(追)<公演中止(3月2日~5日)>花組 宝塚大劇場公演『アルカンシェル』2024.03.03 

花組 宝塚大劇場公演『アルカンシェル』は、出演者の体調不良により、3月2日(土)~3月3日(日)の公演を中止しておりますが、複数の出演者から新型コロナウイルスの陽性が確認され、公演実施が困難なため、引き続き、3月5日(火)までの公演を中止させていただきます。
ご観劇を心待ちにしておられたお客様には、ご心配とご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫びいたしますとともに、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
なお、3月6日(水)以降の公演実施につきましては、3月5日(火)中にご案内させていただきます。
【中止対象公演】
花組 宝塚大劇場公演
ミュージカル『アルカンシェル』~パリに架かる虹~
3月2日(土)~3月5日(火)の公演を中止させていただきます。
※3月4日(月)は休演日



思い当たるふしはある

けれども


今は

1日も早い回復を祈ります

 







以下は初動発進直後



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾





以下を書いていて格納

昼ご飯食べてたら

花組中止を知った



実は昨日

見ていたのです


また別記事を

書くつもりです


まずは以下を





✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾







前回記事

あまりに衝撃的だったので

ファンとしての

思考停止に陥りました


暗中摸索中ではありますが


リテラシーに則りつつ

己れに正直に

書いていこうと思います


よろしくお願い致します



✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥



さて

嬉しいニュースについて

語らずしてなんとせう




まずはこちら


鳳月杏さん

天紫珠李さん

本当におめでとうございます☆彡

月組 次期トップスター、トップ娘役について 

この度、月組 次期トップスターに鳳月杏、次期トップ娘役に天紫珠李が決定しましたのでお知らせいたします。

なお、鳳月杏、天紫珠李の新トップコンビとしてのお披露目公演は、2024年8月22日(木)に初日を迎える全国ツアー公演『琥珀色の雨にぬれて』『Grande TAKARAZUKA 110!』となります。

ちなつさんが
トップになる日が
本当に来ようとは☆彡

最近の流れから
それ一択に
近い感じでしたけれども

ちなつさんが持ってるカードて
東上はあれど
二番手羽根背負えとも

重要かつかなめな新公主演
これがアンドレひとつだった
と思うので
countに入るのか問題も
本当にトップさんに
なられるんだと

専科に行かれて
かちゃさん枠かと思ってた
私としては
感慨ひとしお

いやいやいや
近くで
応援されてきた
ファンの皆様
本当に
本当に
本当に
おめでとうございます☆彡




✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥



実は
もっといろいろ
友達には語ってました


それは
次の機会に

いや
語ろうと思うときに



 




まずは
花組の皆様が
しっかり療養されて

元気に戻られますよう



Fluctuat nec mergitur☆彡







☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡





【追記】

元気もらいました☆彡

 







よく見る画像
これぞ
ミスタンゲット
Mistinguett☆彡
ミスタンゲット☆彡