さて
ちょっと乗り遅れましたが

いや
正確には
用意してたけど
仕上げられてなかった
というわけですが


兎に角
史上最高の
月城かなと様率いる
総勢35名の
G.O.A.T
Greatest Of All Time
これの備忘録は
やっとかないといけないのだ!!!




Grand concert

『G.O.A.T』 ~Greatest Of All Time~
監修・演出/石田 昌也
構成・演出・振付/三井 聡

“G.O.A.T”とは“Greatest Of All Time”の略語であり、史上最高の~といった意味を持つスラング。圧倒的な表現力と歌唱力を持つ、月組トップスター月城かなとの魅力を最大限に詰め込んだスペシャルコンサートを開催。この度は、振付家としてだけでなく演出家としても活躍中の三井聡氏を迎え、月城を中心とした月組生の新たな可能性に迫ります。宝塚歌劇110周年となる2024年の幕開きを飾る、極上のエンターテインメントをお楽しみください。




というわけで
行きます☆彡
↓↓↓



 宝塚歌劇団月組トップスター、月城(つきしろ)かなとが主演するコンサート「G.O.A.T」が17日、大阪・梅田芸術劇場メインホールで開幕した(31日まで)。
 次回大劇場主演作「Eternal Voice」「Grande TAKARAZUKA 110!」の東京公演千秋楽である7月7日で退団する月城の魅力を詰め込んだスペシャルコンサート。オープニングでは月城が演じてきた軌跡を表すナンバーで幕を開けると宝塚メドレーやアコースティックコーナーなど、圧倒的な表現力と歌唱力で幅広いジャンルを歌い上げた。

サンスポさんは
いつも
優しいなぁ☆彡




サンスポ☆彡








 石田昌也が監修・演出、三井聡構成・演出・振付を担った。

 月城が出演した宝塚歌劇作品のメドレーのほか、アコースティック・ギターの伴奏によるソロ歌唱、ラヴェルの「ボレロ」をジャズ風にアレンジしたダンスなど盛りだくさん。学校を舞台に、月城が外国人教師にふんしてコミカルな演技を見せる寸劇では会場から大きな笑いを誘った。歌、踊り、演技と三拍子そろった月城の魅力が詰まったコンサートだった。

神戸新聞NEXT☆彡








月城かなとのスペシャルコンサートが開幕「お客さまがいるだけでどれだけ心強いか」 7月7日に宝塚退団2024年01月17日 17:00 

 月城と同時に退団するトップ娘役・海乃美月(うみの・みつき)との美しいデュエットダンスはもちろん、トップ月城を支えてきた鳳月杏(ほうづき・あん)、風間柚乃(かざま・ゆの)とアカペラも披露。
 ドリフスターズもびっくり、コント風の“学園コーナー”では客席も大笑いと、みどころ満載のコンサートとなった。
 月城の軌跡をたどるステージでは「エリザベート」で演じたルキーニの代表曲「キッチュ」で盛り上がり、スピッツの「空も飛べるはず」や中島みゆきの「銀の龍の背に乗って」で聞かせるなど、本公演とは違う一面ものぞかせた。
スポニチアネックス☆彡







7月に宝塚歌劇団を退団する月組トップ月城かなとが17日、同時退団する相手娘役の海乃美月らとともに、大阪・梅田芸術劇場で、プレ退団公演となるコンサート「Grand concert『G.O.A.T』~Greatest Of All Time~」の初日を迎えた。監修・演出は石田昌也氏、構成・演出・振付には三井聡氏を外部から招いた。公演は同所で31日まで。
日刊スポーツ☆彡






デイリースポーツ☆彡








宝塚歌劇月組トップ・月城かなとの退団記念コンサート開幕!「月城先生」の学園コントも大ウケ2024年1月17日 19時17分スポーツ報知 

 2009年に入団し、雪組時代(~17年)も含めた月城の出演作の数々のタイトルを網羅した、「Greatest Of All Time~」の副題に相応しい楽曲でスタート。月城がカタコトの日本語を話す先生役を務め、ダンスの手ほどきをする学園コント風の「月ノ塚音楽学校」で客席を沸かせ、出演者とのトークコーナー、アコースティックナンバーなど多彩な演出でも楽しませた。辰(たつ)年にちなんで、月城は中島みゆきの「銀の龍の背に乗って」も披露した。
 月城に“添い遂げ”して同時退団するトップ娘役・海乃美月(うみの・みつき)は「月城先生の学校の場面が大好き」と笑顔を見せていた。
スポーツ報知☆彡







宝塚歌劇団・月組】月城かなと〝G.O.A.T〟に意欲「みんなで健康に頑張りたいと思います」2024年1月17日 21:29 

同公演は、圧倒的な表現力と歌唱力を持つ、月城の魅力を最大限に詰め込んだスペシャルコンサート。振付・演出に三井聡氏を迎え、月城を中心とした月組生の新たな可能性に迫るという。宝塚歌劇110周年となる2024年の幕開きを飾る。
東スポWEB☆彡







配信のために
休みを見切り発車で
取ったら
違ってた、、、

でもね
変更できたのですよ☆彡

こりゃ新年から
さい先良いわ☆彡






月組さん
無事に新年発進
おめでとうございます☆彡






画像お借りしました
ありがとうございます