月組の

ポスター画像と

一部の配役が

発表された



二本立て公演の

お芝居は

正塚先生脚本作品




ミュージカル・ロマン『Eternal Voice 消え残る想い』
作・演出/正塚 晴彦 ヴィクトリア女王統治下のイギリス。考古学に傾倒しているユリウスは、古美術商を営む叔父に頼まれ、アンティーク・ハンターとして各地を飛び回る生活を送っていた。そんなある日、彼はメアリー・スチュアートの遺品とされる首飾りを手に入れる。叔父は色めき立つが、その日からユリウスは原因不明の目眩や悪夢に悩まされるようになる。あの首飾りは呪われているのではないか。思いあまったユリウスは超常現象を研究する友人の元を訪れ、助手を務めるアデーラという女性に巡り会う。アデーラはユリウスを一目見るや、全てを察したかのように彼の状態を言い当てる。この二人の邂逅はまさに運命的なものであった。そして二人はやがて巻き起こる国を揺るがしかねない大事件へと誘われてゆく…。ダークな色合いもありながら笑いとペーソスを織り込んだエンターテインメント性溢れるミュージカル作品。



正塚先生は
英国好きですよね
仏国より
イギリス贔屓だなぁと


真っ直ぐ
前方を
見据えて
歩を進める

ポスター裏面が
月組のトップコンビらしくて
良いなあ☆彡


 




ちなつさん
入ってませんね

巷では
ちなつさん当確て
なってたけれど

ちなつさん
トップさんとしては
育てられてませんものね

ちなつさんこそ
スター専科様だと
個人的には
思うのです

大好きなスター様です
これは本当にそう


でも
ちるちなも
やっぱり見たい!
これもホントの気持ち

そう
界隈は
二律背反に満ちているので
ふぁんもそれに
順ずるのである
こじつけwww



話がそれた
正塚作品で退団

うーん
クールビューティな
れいこさんに
ふさわしき
ラスト作品だと
心底思います☆彡







過去の
正塚作品でサヨナラ作品


月組ならば


久世星佳様の
バロンの末裔☆彡



瀬奈じゅん様の
ラストプレイ☆彡




雪組は
これ一作の
絵麻緒ゆう様
追憶のバルセロナ☆彡




【追記!!】

忘れてたーーー!
すみません
すみません
すみません
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


水夏希様の退団公演
ロジェ☆彡
なんてこと!
私が!!!

一時期
水さんにどっぷりだったことが
あるんですのに、、、
本当にすみませんm(_ _)m💦


【追記終わり】
最近追記が多すぎますね
反省🐒






そして

星組ならば
安蘭けい様の
my dear New Orleans ☆彡



湖月わたる様の
愛するには短すぎる☆彡
これは
ショーがポスターだった




更には
宙組の
大和悠河様の
薔薇に降る雨☆彡







意外と多い
退団公演が
正塚作品




これらのポスターが
教えてくれるもの


あるかもしれぬ