昨日が
愛するには全ツ千秋楽☆彡
おめでとうございました


そして
本日が
双曲線上のカルテ千秋楽☆彡
おめでとうございます


いろんなところで
そらの色気に
やられたひとの
話を聞いて

なぜだか
我が事のように
嬉しくなる

何なんだ
この
勝手なる身内感覚はー!

そらの
終演後の挨拶は
一種独特で

周りがついてこれなくて
半笑い
なんて光景を
目にするのも
なんだか
他人とは思われない

わたしゃも少し
◯が欲しい
なんてところもさ 

おぅ
余計なお世話だよぅ


雪組100周年プレ特番の
壮さんとの対談で

宙組ん時の
悪戯っ子末っ子
そんなキャラだったのを
思い出してた

まぁ様のブリドリのそら
そんなそら
だってあの時
その後に
オスカル新公手にしたのを
喜びつつも
ちょっと笑ってしまったり

おぅ
なんて失礼な輩だよぅ


ソラカズキ
今じゃ
押しも押されもせぬ
雪組3番手さんに
おなりですね☆彡


無事に
駆け抜けられたこと
お慶び申しあげます☆彡



初演モニカ
星乃あんりちゃんが
ご観劇感想を
Instagramに
上げてくださってる





素晴らしき
フェルナンド体現に
乾杯☆彡

  



他にも
たくさんの初演OG様が☆彡

朝風れいさんと千風カレンさん

初演チェーザレ様☆彡



夢乃聖夏さんのInstagram☆彡 

夢乃聖夏さんと雛月乙葉さん☆彡

初演ランベルト先生とイレーネ




ちぎさんは

どうなさってるんだろう

お元気だったら

それでいい







こちらにも
カズキ沼にズブズブの方☆彡







ちぎさんとあんりちゃんとともみん☆彡
DVDジャケット☆彡





スカイ・ステージ
雪組プレ特番

雪組が誕生してまもなく100周年を迎えることを記念した、3組の現役雪組スターと元雪組トップスターの対談番組です。一組目は2007年~2010年までトップスターを務めた水夏希と彩風咲奈。対談を兎に角楽しみにしていたという彩風は終始笑顔で懐かしい話に花を咲かせます。新人公演エピソードでは本役・新人公演主演という関係ならではのエピソードを披露。二組目は2017年~2021年までトップスターを務めた望海風斗と朝美絢。組替え経験者の二人が当時の雪組や互いの印象を語らい大盛り上がり。望海が語る朝美の意外!?な魅力とは?三組目は2012年~2014年までトップスターを務めた壮一帆と和希そら。初対面で緊張する和希に、優しく「ほぐすね~」と声をかける壮。二人の共通点「心中・恋の大和路」での苦労点や日本物の奥深さを語り合います。「流行ったモノ」のエピソードでは爆笑必至のアイテムを紹介!雪組にまつわる様々なトークテーマで紡ぐ夢の共演をお見逃しなく






以下
まぁ様のブリドリNEXT
ブリドリNEXT史上
私的ベスト1.2を
争うかも☆彡

3つだけ
備忘録
そらは
全部参加してたね
マイク持って☆彡