ありちゃんが

立派に

やり遂げたらしい



Twitter

なんだか

なんだか

まぁそれはよし


それこそ

もうすごい


絶賛の嵐を

かーーーーーっと斜めで

眺めて


むちゃ

胸あつで


まずは

本当に

良かった



その成果に

まずは

拍手を

送ります☆彡


兄弟達よ

ありがとうございます☆彡





でもね

大羽根まで

背負っちゃったんですって??!!


それって

どゆこと?


代役は

代役を

こなすだけってこと?



なんか


引っ掛かるのですけれど、、、

実際見たら


物凄く

感動するんだと思う


打ち震えると思う



でも

大羽根って

トップさんの

印ですよね?


それ

やり過ぎちゃいますのん?



ちょっとだけ

調べてみたのだけど



まりこさんが

シメさん代役のときは

全公演だったから

ちょい小さめの羽根だったみたい


おささんが

チャーリーさんの

代役した時は


これ

生で見てるはずだから

羽根背負ってたら

覚えてると思うのだけど

記憶にないの




こういうのって

成果に

水刺すことになるから

あんまり言うの

良くないと

200%

わかってて

あえて

言っておるのですが


250%くらい

憤る気持ち

おさえられないの


これって

度量が狭いのかしら、、、


羽根って

トップさんが

トップさんになった時に


その

重みと共に

感じるものよね


あーー

つまり

それくらいの

重みということか



いや

でも


本当に

ありちゃんが

背負ったときの

感動って

あるはずだと思うのよね



そうして



なんとなく



こっちゃんが



もう



戻らなくて



良いのかも



なんて



思ったら



悲しいな



なんて




みみっちくも

ちっちぇえ我れは

思ってしまうよ




こんなこと

口に出しちゃいけないのかも

しれない




でも


なんか



ありちゃんの


活躍を



喜びつつ



こっちゃんの


悔しさを


悲しさを



思ってしまいました




不快になられた皆様



本当に




すみません