昨日ね
粗食と旅と
更新して

やはりここは 
観劇ブログなのでーと

最近のいろいろを
かなりながーく
書いたんですよ
 
だのにさ
手が間違って
スクロールしちゃった刹那!!!

跡形もなく
消え失せた・・・・

どこにも
ホントにどこにもないのよ・・・

萎えますね


れいこさんに
焦らず
養生して欲しいことや

月組に潜む
何か
なんて
考えちゃいけないことや

みやちゃんに
最後まで
頑張って欲しいことや

たま様の魅力は
昭和の生徒会長だってことや


れいちゃんの魅力の根元や
アリーナにも
行っちゃうよってことや

青い薔薇の精は
エドガーとディモスの
真ん中のようだってことや

なんなら
やっぱり
レスタトも
見たかったー
なんて呟きや

青は碧と書きたい
なんてことや


知らない間に雪組が
始まってたことや

ちぎみゆInstagramで
やはりちぎみゆだったってことや

凱旋門の初演が
好きだなぁってことや

ガトボニショーは癖になるってことや



れんたやまおくんや
愛すべき星組の面々

残った後の
みっきーのことや

とりわけ
はるこちゃんのことや

北の大地の
思い起こしや

水も滴る
かいちゃんの
水も漏らさぬ
自己プロデュース力や

いやホントに
目の前歩く
かいひっとんが
何かに包まれてたってことや

紅あー始球式のことや

実は
鎌足ライブビューを
朦朧として見たことや

みつる氏の入鹿と
くらっちの皇極天皇が
本当に素晴らしかったことや



オーシャンズが
終わっちゃってたことや

まだ全く
写真さえ見てない
千秋楽のことや

唯一見たのが
らんすいえんさんInstagramの
下級生娘役ちゃんブーケが
マーガレットデイジーだったことで
これがまあ
本当に可愛いブーケで

早く映像が見たい!!!
ってこと

なんかを
書いてましたの・・・・( ´△`)