ロンメルじゃないよ、ヤークトパンターだよ ⑩ | 超どよめき♡戦車模型部

超どよめき♡戦車模型部

戦車模型に関する話題を中心とし、シモネタ、サブカル、政治経済、アイドル等、個人的興味事を扱っています。話が脱線するどろこかワープすることもありますので、覚悟してご覧ください。

本日は日曜日。

我輩、中学生の頃は石野真子のファンでした。

ですので、我輩から石野真子を奪ったニューミュージック歌手のN渕剛が大嫌いでした。

大麻吸引で逮捕の報道がされた時には、素直に「ザマ―ミロ、一生ブタ箱入ってろ」と思いましたwwww

今ではN渕剛のことは、昔ほど嫌いではないです。

DV筋肉バカとしか思ってないですwww

 

せっかくなので、石野真子の画像をもう一枚。

昭和のアイドルの画像を見返してみると、キャミソール姿のカットが多いですね。

しかも、下着を身に着けていないような感じでwww

当時はこれでティッシュを消費できましたwww

 

それでは本題、ドラゴンのヤークトパンター初期型を製作しております。

 

スミ入れ、フィルタリング、ウェザリング、銀ブラシが完了しました。

 

別角度から撮影。

 

載せる予定のフィギュアの塗装完了。

タミヤの国防軍戦車兵セットから2体流用する予定です。

親衛隊ではなく、国防軍兵士がヤークトパンターの乗員になれるのかという疑問を持った方もおられると思いますが、まぁ、大目に見てくださいwwww

戦車兵のフィギュアというものは、無限に存在するワケではないのですからwwww

 

フィギュアはこんな感じで載せてみようかと。

地図を広げて打合せしている感じにしようかなぁ~と。

 

別角度から撮影。

やっぱ、親衛隊戦車兵のフィギュアのほうがしっくりくるかなぁ~

 

ということで本日はおしまい、次の更新までごきげんよう、ほなのぉ!