タミヤのドイツⅣ号戦車を作る! ⑯ 鰻鰻鰻鰻鰻 | 超どよめき♡戦車模型部

超どよめき♡戦車模型部

戦車模型に関する話題を中心とし、シモネタ、サブカル、政治経済、アイドル等、個人的興味事を扱っています。話が脱線するどろこかワープすることもありますので、覚悟してご覧ください。

昨日は骨盤骨折の経過診療のため、主治医の勤める病院のある街を訪ねました。

レントゲンおよびCTスキャンでの検査の後に、医師から順調に回復していることを告げられました。

ちなみにレントゲン写真はこんな感じ。

ネットで似たような状態の画像を探してみました。

実はボルトがもう1本多く入っておりますwww

 

こんな店頭オブジェを見つけました。

OA機器専門店だそうですwwww

 

病院のある街の名産は鰻ということなので、夕食はうな重にしました。

土用の丑の日はまだ先ですが、せっかくなので喰っちゃいました。

ちなみに今朝の目覚めは鰻の効能があったのか、我が股間の鰻が元気になっておりましたwwww

 

鰻で思い出したけど、このキャラクター好きだなぁ~。

このぬいぐるみ欲しい。

元AKB48/NGT48キャプテンの北原里英さんも、ウナギイヌのコスプレしておりました。

握手会の対応が超神対応でしたwwww

かわいかったなぁ~wwwww

 

それでは本題、みんな大好きタミヤのⅣ号戦車G型初期生産型&バイク伝令兵″ロシア戦線″を製作してます。

 

フィギュアを載せてみました。

 

別角度から撮影。

 

バイク伝令兵と、「少年よ大志を抱け」で有名なクラーク博士のようなポーズの兵隊さんを添えてみました。

これより、完成模型の撮影を行います。

 

ということで本日はおしまい、次の更新までごきげんよう、ほなのぉ!