FRIDAY RAVINGS~~~~アイドルは絶対にしない! | 超どよめき♡戦車模型部

超どよめき♡戦車模型部

戦車模型に関する話題を中心とし、シモネタ、サブカル、政治経済、アイドル等、個人的興味事を扱っています。話が脱線するどろこかワープすることもありますので、覚悟してご覧ください。

金曜日はカレーの日。

なぜか近年、カレーを食べ終えると、すぐに便意が来るようになった……

別にお腹を壊したわけではなく、とにかくカレーを食べると、胃腸の活動が活発化するというか……

 

ということで食後にトイレに行ったのだが(朝からカレーでした💚)、ふと10年ぐらい前に、こんな歌が大ヒットしたことを思い出した……

トイレに神様がいてたまるか!

いたら恥ずかしくてUNKやOSKもできないぜ!

神様とはいえ、お尻やお○ん○んを見られたくはないよwwww

多目的トイレに常駐する神様は、UNKやOSKどころか、不埒な輩がS○Xする姿まで見てるんだよなぁ~ww

その時にできちゃた子が数年後にそのトイレを使った時に、「あの時の子なんだなぁ~、大きくなったなぁ~」と多目的トイレの神様は思ったりするのかなぁ~wwww

 

それはともかく、一応ここは戦車をはじめとする、プラモデルに関しての話題をテーマにしたプログなので、「トイレのプラモデル」のワードで検索してみたら、こんな画像が出てきましたwwww

ちゃんとあるんですねぇ~wwww

しかも、我々世代には懐かしささえ感じる和式便所ですよwwww

昭和40年代生まれの我輩であっても、ここ数年はまったく利用していない形式の便所ですねぇ~www

ちなみに我輩、骨盤の骨折からまだ完治していないし、脚の筋肉の可動域も完全に復活していないためしゃがむことができないため、緊急事態時に駆け込んだ便所がこのタイプだったら、大惨事に見舞われてることが間違いないですwwww

 

さらに深堀りしていくと、こんなヴィネットが出てきました。

これを製作なされたモデラーさん、我輩的には心情を理解できますwwww

ちなみに我輩には排泄系の性癖はございませんので、フォロワーの皆様、ご安心くださいwwww

 

こんな玩具の画像もありましたけど……

 

UNKのカタチをしたRCカーでございますwww

他人の子供がこれで遊んでいるのは微笑ましく思うのですが、自分の子供には、これで遊んで欲しくはないですねwwww

 

こんなのもありました。

これを企画・製作した方のセンスは大好きですが、UNKが空を舞っているのはなんか嫌ですねぇ~www

 

これも嫌だなぁ~wwww

汚いモノの象徴であるUNKのカタチをした石鹸で、清潔に保とうとするセンスは何とも表現できませんwww

お茶の香りというのも気になりますwww

 

クッションだそうです。

 

 

白いバージョンもあります。

バリュー飲んだ後、こんなのが出ましたwwww

 

被り物もありますね。

カワイイ女の子が被ると可愛らしいのですけど、オッサンが被ると

ただの変態ですwwww

 

ということで本日はおしまい、次の更新までごきげんよう、ほなのぉ!

 

欅坂46時代の長濱ねるちゃんはUNKはしない!

しない、しない、絶対にしない!               筈…………