鏡~閲覧注意・読後にアタマが悪くなっても責任は取りません。 | 超ときめき♡戦車模型部

超ときめき♡戦車模型部

戦車模型に関する話題を中心とし、シモネタ、サブカル、政治経済、アイドル等、個人的興味事を扱っています。話が脱線するどろこかワープすることもありますので、覚悟してご覧ください。

本日は月曜日。

アラームで目が覚めたら、顔を洗って歯を磨いて鏡を見る。

我ながら美しい顔だ……

この世界に、我輩よりもハンサムな輩が存在するのかと、鏡に聞いてみる。

「鏡よ鏡、世界一美しいのは誰?」

鏡に問いかけても、何も答えてくれない……

 

我輩が幼少期の頃、『ロンパールーム』という幼児向けのテレビ番組がありまして、MCのお姉さんが毎回「鏡よ鏡よ鏡さん」と鏡に問いかけるコーナーがありました。

鏡に何を聞いていたのかは忘れたけどwwww

というか50年以上前の話、覚えていたら凄いわwwww

 

鏡を使って変身する魔法少女もいましたね。

「テクマクマヤコン」とか「ラミパスラミパス」といった呪文を唱えておりました。

「エロエロエッサエム」は違ったかな?

 

鏡で変身するヒーローもいましたね。

鏡の中の世界、ミラーワールドで戦いを繰り広げる仮面ライダー龍騎。

我輩は2号ライダーのナイトのほうが好きですけど。

 

同じく、鏡を使って変身する巨大ヒーロー。

我輩、今でもミラーマンの主題歌をカラオケで歌えます。

 

手鏡で女子高生のスカートの中を覗こうとして逮捕されたTVコメンテーターの経済学者もいました。

2ちゃんねるではミラーマンと呼ばれた挙句、こんなバカコラも作られてました。

 

80年代のAV創世記に人気だった、かがみ愛ちゃん。

大変お世話になりましたwwww

当時から我輩はロリ系が大好きでしたwww

鏡には関係ないけど、苗字がかがみだったということで。

 

鏡繋がりでAVとなると、忘れてはいけないのはマジックミラー号!

ネイティブというメーカーから出ております。

スケールは1/12で、単3電池4本で動くそうです。

ちなみに販売価格は59,980円だそうです。

高くて買えません!

なお、アオシマの三菱キャンターのキットをマジックミラー号に改造したモデラーもいたそうです。

我輩、そういうヒト好き💚❤💛

 

ということで本日はおしまい、次の更新までごきげんよう、ほなのぉ!