タミヤのドイツⅣ号戦車を作る! ⑩ わっ、毒ガスだ! | 超どよめき♡戦車模型部

超どよめき♡戦車模型部

戦車模型に関する話題を中心とし、シモネタ、サブカル、政治経済、アイドル等、個人的興味事を扱っています。話が脱線するどろこかワープすることもありますので、覚悟してご覧ください。

集客効果の有無を疑うコスプレ。

観ているヒトは呆れ顔ですwwww

 

効果を疑う交通標語。

センス悪るwwww

 

このヒトが世に出るキッカケとなったのは、標語のパロディーだったんだよな。

「赤信号、みんなで渡れば怖くない」とか、

「寝る前に、きちんと閉めよう、親の首」とか、

今のテレビでは放送できないようなネタをやっていたなぁ~wwww

 

久々に毒っ気いっぱいのツービートのネタを観てみたくなった。

 

完全にコンプライス違反だよなぁ~wwww

この他にも、犯罪者の実名だして笑いのネタにしたりとか、老人を虐めるネタとか、ブスを攻撃するネタとかやっていたしwwww

さらに『ブスコンテスト』なんて番組コーナーを半年も続けていたしなぁwww

今なら大問題だろうなぁ~wwww

 

昭和のテレビは面白かったwwww

 

それでは本題、みんな大好き、タミヤのⅣ号戦車G型初期生産車&バイク伝令兵を製作しております。

 

フィギュアの塗装を開始してみました。

とりあえずサーフェーサーを噴き、ヘッドにタミヤラッカーのフラットフレッシュ、戦車兵の戦闘服に黒を噴いてみました。

ここで気力と体力が尽きたので一旦終了、だって月曜日なんだもん(意味不明)。

 

ということで本日はおしまい、次の更新までごきげんよう、ほなのぉ!

 

 

黒髪にセーラー服、いいよねwww