フォロワーの皆様へ | 超ときめき♡戦車模型部

超ときめき♡戦車模型部

戦車模型に関する話題を中心とし、シモネタ、サブカル、政治経済、アイドル等、個人的興味事を扱っています。話が脱線するどろこかワープすることもありますので、覚悟してご覧ください。

フォロワーの皆様、ならびに我輩の拙いプログの読者の皆様にご報告があります。

昨日、91日間の入院生活を終え、やっと退院することができました。

コメント欄への御見舞いや励ましのお言葉、ありがとうございました。

御心配をおかけしたことにもお詫びいたします。

退院後もしばらくの間は、自宅療養および通院ということになりますが、少しでも早く社会復帰できるように、リハビリと治療に頑張るつもりであります。

このプログの本来の主たるプロットは戦車模型製作記でありますが、現在の我輩は腰骨骨折の影響で、長時間の胡坐および正座をしていると患部に激痛が走りまして、作業台が机ではなくちゃぶ台で模型を製作している我輩には、かつてのように模型に向き合うことが無理だと思われます。

ちなみに医師の話では、脚部および腰部の筋肉が付けば痛むことは無くなるそうです。

怪我してから約2か月間は寝たきりですからねぇ~、筋肉はすっかり衰えてしまいました……

失った筋肉を取り戻すため、適度なトレーニングに励み、タンパク質中心の食生活を送っていくつもりです。

あ~肉喰いてぇ~wwww

なお、入院時の健診で、初期の糖尿病であることが発覚しまして、入院中は糖質制限喰らっちゃいましたww

おかげさまで72キロあった体重が、56キロまで減少しちゃいましたwwww

入院後半期は筋肉を付けようと、リハビリ室のマシーンを使って筋トレに励んでいたのですが、瘦せていくばかりで筋肉はそれほど付きませんでしたね。

だって、栄養が足らないもんwwww

 

そのような状況ですので、退院後はアレを喰おう、これを喰らおうとプログに書き込み、考え迷っていたのですが、退院後の昼食はこれでした。

ロッテリアのてりやきバーガーのセット。

久々過ぎるペプシコーラのカロリーゼロ、めっちゃ美味かった!

ホントはデザートも喰いたかったのだけど、なぜか罪悪感を覚えてしまいまして……

 

夕食はコレ。

近所の中華料理屋の回鍋肉定食。

豚肉に鶏肉に麻婆豆腐、タンパク質いっぱいやで!

胃もたれしたwwww

 

で、約三か月ぶりに帰宅した社宅(ワンルームマンション)なのだけど、部屋が臭い!

埃だらけだし、クモの巣張ってていたり、散々な状態。

住居というものは、ヒトが住んでいようが住むまいが、汚れる時は汚れるもんだねぇ~www

更に郵便受けにはとんでもない量の郵便物で溢れているし……

しかも、入院休養したことで、会社に提出する書類とか、保険関係の手続きで手がいっぱい……

ホンマに模型にはしばらく手を付けられそうにありません。

 

コイツを完成させてしまわないと……

ドラゴンのヤークトパンター初期型です。

黒サーフェーサー噴いた状態で放置しております。

 

これも完成させないと……

タミヤのⅣ号戦車F型&オートバイ伝令兵でございます。

OVMをパッションモデルズの3Dプリンタパーツに換装する予定です。

 

退院して帰宅したのはいいけれど、昨夜は一睡もできませんでした。

環境が変わったからかな?

羊の数でも数えたほうが良かったかな?

北海道生まれ、北海道育ちの我輩にとっては、羊と言えばジンギスカン鍋!

あぁ~、肉喰いてぇ~!

 

ということで本日はおしまい、次の更新までごきげんよう、ほなのぉ!