ドラゴン・ブルムベア中期型の製作 ⑪ 我輩は疲れております | 超どよめき♡戦車模型部

超どよめき♡戦車模型部

戦車模型に関する話題を中心とし、シモネタ、サブカル、政治経済、アイドル等、個人的興味事を扱っています。話が脱線するどろこかワープすることもありますので、覚悟してご覧ください。

金曜日はカレーの日。

 

今週は柄にもなく真面目に仕事をしてしまったため、かなりの疲労困憊……

疲れた時には、若くてカワイイ子が生脚晒して歌い踊っている姿を眺めているのがイチバンの回復剤。

 

ドラゴンのブルムベア中期型を製作してありんす。

ウォッシングとデカール貼りを完了したので、お次はチッピング。

 

GSIクレオスの八雲カラーのチッピング色を使用しませう。

スタンピングスポンジでのポンポンプッシュで行います。

 

今回は控えめにしたつもりなのですが……

この画像では効果がイマイチ伝わりませんねwww

写真のチョイスを間違えましたwwww

とゆぅ~か、撮影の仕方が下手だったようですねwwwww

今気が付きましたwwww

 

排気管のウェザリング。

ミリタリーピグメントを使用しました。

最近はこの画像のような、サビ、コゲ、ヤケ満載の排気管のウェザリングは流行っていないですねぇ~www

でもこのようにやっちゃいたいのですよwwww

 

次は足回りのウェザリングやりまっす!

 

ということで本日はおしまい、次の更新までごきげんよう、ほなのぉ!