ドラゴン・Ⅳ号戦車F2(G)型の製作~~~回転寿司を救え!~~~ | 超どよめき♡戦車模型部

超どよめき♡戦車模型部

戦車模型に関する話題を中心とし、シモネタ、サブカル、政治経済、アイドル等、個人的興味事を扱っています。話が脱線するどろこかワープすることもありますので、覚悟してご覧ください。

バカッター達のおかげで、日本中の回転寿司の評判がガタ落ち。

客入りが激減したばかりか、株価が急落したチェーンもあるそうで……

 

そんな回転寿司を救済したく、今夜はスシローで夕食を済ませました。

今夜は奮発して、1280円や580円のセットを喰ってやったぜ!

360円の皿も喰ってやったぜ!

合計2400円ぐらい喰っちゃったwwww

ちなみにドリンク無しだ!

 

回転繋がりで思い出した。

我輩が高校生ぐらいの時にはよく見かけたけど、ここ25年ぐらいは見かけなくなったなぁ……

我輩と同年代のフォロワーさん達の中には、利用した経験のある方もいらっしゃると思われます。

回転ベッドですwwww

スイッチを入れると、ベッドが回転しますwwww

なんか懐かしいですwwww

でも、行為の最中にベッドが回転しても、気持ちよくなることはないですけどwwww

ベッドを回すことを、嫌がる女の子も多かったですねwwww

 

それでは本題、ドラゴンのⅣ号戦車F2(G)初期型スマートキットの制作進捗状況報告です。

 

仕上げ作業の続き。

GSIクレオスのウェザリングペーストでの履帯の泥汚れを再現。

ちなみに我輩、裏面を塗料やピグメント類の按配を見るのに使用してます。

スタンピングスポンジのチッピングの練習をした後がはっきりわかりますwww

 

排気管マフラーのウェザリングを完了。

ミリタリーピグメントを使用しましたが、ちょっと大袈裟にやっちゃったかな?

チッピングもちょっと過剰なような気もしてきました。

 

銀ブラシとスミ入れを終えた状態、

こうしてみると、ホンマにチッピングが過剰だったかにゃぁ~?

 

別角度から撮影。

ちょっとエッジ感が足らないような気がする……

ドライブラシかましてみるかな?

 

アップしてみた。

画像だと銀ブラシの効果が伝わらないのが残念。

ちなみに銀ブラシには、2Bの鉛筆を使用しますた。

エナメルのクロームシルバーの銀ブラシで再チャレンジしてみよ~と。

 

ということで本日はおしまい、次の更新までごきげんよう、ほなのぉ!