Ⅳ号戦車じゃない | 超どよめき♡戦車模型部

超どよめき♡戦車模型部

戦車模型に関する話題を中心とし、シモネタ、サブカル、政治経済、アイドル等、個人的興味事を扱っています。話が脱線するどろこかワープすることもありますので、覚悟してご覧ください。

東京五輪の男子高飛び込みの代表選手はまだ14歳か……

まだ、剥けてないのだろうなぁwwwww

高い確率で童貞だろうなぁ~wwww

ひょっとしたら、男子日本人アスリートの中で、唯一の童貞アスリートかもしれないなぁ~www

 

タミヤのⅣ号戦車G型・初期生産車を制作しております。

 

砲身と砲盾部分が完成ちました。

マズルブレーキが丸ッこいのが特徴的ですね。

洋モノの●V見ていると、こんな形のものをぶら下げている男優さんがたまにいますね。

フニャフニャなのにも関わらず、挿るところがプロフェッショナルですねwww

 

砲尾のパーツをとり付けて、砲関連の組み立ては完了。

砲尾の棒のようなパーツ(F18番、名称がわからん)がドラゴンのものより太いですが、それにより接着面の面積が広いので、衝撃等により外れる危険性が低いので、ちょっと安心ですね。

 

砲塔と砲身のパーツを合体(フュージョン)させてみましたww

 

ケベックカステンを合体(フュージョン)させてみました。

 

キューポラやハッチを合体(フュージョン)させて砲塔の組み立ては完成。

 

別角度から撮影。

角ばった砲塔が素敵でございます。

余談ですが、吾輩の中学時代に『直角』というニックネームの男子クラスメートがおりましてね。

後頭部が見事過ぎるぐらいの断崖絶壁でしたwwww

ちなみに直角君の顔は、ラッシャー板前に似ておりましたwww

 

砲塔と車体を合体(フュージョン)させてみました。

ここまで制作してふと気が付いたのですが、履帯、車輪、予備履帯、ジュリカン、OVM等、すべて接着してしまいました。

この後の塗装作業ならびに仕上げ作業が面倒臭くなる予感がしてしまいましたwwww

 

ちなみに、このキットの制作進捗状況報告プログのタイトルは、某人気アニメシリーズのOP曲のタイトルのパロディーで行っております。

今回のプログのネタ元は、シーリーズ三作目の童貞・処女の少年少女が活躍する作品の前期シリーズのOP曲のタイトルをいじってみましたwww

 

それではばいば~い。