D-3 の嘆き | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。



ほんとにいよいよですね。
JIN君もドキドキしているかな?



すこっと不当選


結果を見るのが怖くてこんな時間になってしまいました。

そっか…
本当に本当に会いたかったな…
なかなか現実を受け止められない気持ち…


今朝早く、仕事前に近くの山の中にある
お願い事叶えてくれる神社にお願いに行ったんだけど
JIN君に、お願いしただけでは、
会えないな(分かっていたけど)
と改めて思う笑い泣き

髪を長く伸ばし
爪のお手入れもして
(ピアスは、開けなかったけど)
韓国語も地道に進めてるんだけど、


そっかダメだったんだ。
悲しい悲しい悲しい
やっぱりかなりショック
オンラインと違ってオフラインの壁は厳しい

とは、いえ
飛行機は、予約済みだし、
FASTAもあるし、


 

巨大RJのイベント会場(資料おかりしました)
光化門 


 
RJに会いに行くかな。


RJとWOOTTOE君共演?










JIN君には、直接会えないけど
前の渡韓で行きそびれた所へ

期間短いので、あちこちは無理だけど
(ゆっくりしたかったけど、仕事も繁盛期で忙しい)

4年ぶりの夢(行きたかったところ)が叶う(かな…)
書いた日で更新しました。

というご報告