D-10からのD-9のD-8 | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。


    

BTS キムソクジン君ペンのきららです。


昨日の地震速報


皆様のところは、大丈夫でしたでしょうか何事もないと良いのですが…


通勤前の準備の時間で


JIN君のはぐの件ぐらい


びっくりしました。


この電車に乗って良いのか、いけないのか


わからなくなりそうでした。


念のため、1本送らせて乗りました。



昨日は、朝からびちびちスケジュールで

帰宅もかなり遅く倒れるように寝てしまいました。

そうしている間に


残すところ Dー8


約1週間
来週火曜日には、JIN君が帰って来てます。
皆様‼️



540日過ぎてました。今日

ホントにホントに



JIN君が帰ってくる!!
Woottoe君も帰って来る



サムネイル

イベント、このイメージなのかな…



 

一列目って
震えますね。
2部はアミボムは、持って行けるのかな?


恥ずかしがりなJIN君が、何故はぐなイベント
なのか…

♡変わらず待ってくれたAmiを直接お礼が言いたい
♡Amiは存在するんだと目で確かめたい
♡長らく応援しているAmiならJIN君も顔を覚えているでしょうから(坦おりしてないか)確認したい

と私がJIN君ならそう思う。
真意はいかに?
JIN君が教えてくれるかな…

軍で鍛えた特急戦士の筋肉で、
Amiの体当たり(ハグ)をしっかりうけとめて
くれるなんて頼もしいです。
特急戦士のJIN君にハグされるなんて一生ないでしょうから経験してみたい…ですね。



JIN君のはぐイメージサジンセレクトしてみました。

(過去のカメラロールの中からサジンお借りしました。)


メンバーが相手なので
ガッツリ系ハグですが、
SNSで見かけた超スピードハグ会みたいなのだと
ホントに当たり稽古みたい…しかし、そちらの方が現実的なのかな。

安全性を配慮したハグ1000人って
想像つかないです。
また、体験談楽しみにしてます。
(当たる気はしないですぐすん)


これは、JIN君流軽めのはぐ?見本

JIN君は、触るけど、
Amiは触れないバージョンのはぐ


 

JIN君が後ろからのはぐのイメージ
(軽くではないけど)

 

Amiがガッツリはぐ
のバージョンはありえないですね。
(JIN君は、軽めのはぐ)


互いにガッツリはぐ

互いに気持ちも離れず、頑張ってきたので
オンマのお迎えのように(家族のような)
ほんとは、これくらいの気持ちで、お祝いしたいです。



 

JIN君、後半疲れてきちゃうかな
Amiも待ち時間長いと途中で気を失いそう。

 

JIN君、ほほえみハグ

この頃ナムサンは髪型とんがり君
ナムサンはどんなスタイリングも自由自在ですね。



あごのせハグなJIN君



はぐサジン探しに
Googleアルバムを確認してきましたが
全部サジンは、残っていないですね。
それでもアルバムめぐってみると

熱心に集めて過去のサジンに胸熱

 
ユンギさんお誕生日頃

この年このツアーが終わったら入隊予定だったのだけど、コロナで入隊遅れてしまいました。
コロナがなかったらどんな未来になっていたのかな?




一番は、やはりこちらの思い出

 


ツアー最終日
どうしても
聞きたかったJIN君のラスト
Epiphany


ほんとにホントに
大好き


泣く歌では、ないとJIN君は
いうけど、
聞くたび感涙

当時、どれか一曲だけ生歌声で
聞かせてもらえるなら

やっぱり
Epiphany
を選ぶ。

今は
MOONも聞いてみたいし
ASTRONAUTも聞きたいですし、
チャムチで盛り上がりたいし、
Awake
Yours…

と、すっかり欲張りになっていますが

メンバーのいない中
本位では、ないかもしれないけど、
BTSのナンバーも
JIN君オリジナルで聞いてみたい。


ソロアルバム、でますよね。
どこをとってもJIN君ってアルバム
早く見たです。
(急かすつもりはないです)






今回のイベント
応募条件で、二転三転したけど、
そのあり方に

JIN君が変更の助言もしたとの話も
ありました(未確認)
イベントまであまり時間もない中
ご準備ありがとうございます。


イベントは、お金がかかる
会場準備、スタッフ、警備他にも…


やっぱりイベントには、お金が必要
たくさん事業もたくさんのスタッフも

無料のイベントならことさら
どこから予算捻出するのか
JIN君がASTRONAUTで売り上げた利益をプールしていたら、出来ない事もないのではと思うけど、

応募条件
過去分購入も応募可能
メンバーアルバムも応募可能

と配信あり新規購入しなくても良いと
なりましたが、

だけど、
応募にあたり、
アルバムは、新規購入しました。

何枚も買うAmiのサジンも見ましたが
どこまで、積むか、影響なくはないと
長くAmiをされてる方なら
想像つくけど、(イメージだけですが)
どれだけ買えば良いかは
わからないです。


近年アルバムの購入のあり方も
時代の方転換期を向かっているように
感じてますが、
アルバム自体は、形を残ってほしい派

というのも
YOASOBIさんのアルバムご用意映像で

『これは、私たちからのプレゼント
開けるのを楽しみにしてほしいし、
(その分拘ってる)
コレクションにしてほしいし、
部屋に飾って欲しいと
(ニュアンスは違うかもしれません)』

だからこそ、完全デジタルよりも、

円盤アルバムは、残っていて欲しいです。
と、話はそれましたが、


今回の資金の一部は

JIN君やAmiの安全のために活かしてほしい、


巡りめぐって

その一部にならないはずはない

と思って



JIN君のために


 
ここの腕の空間にAmiが行くスタイル?
それも、JIN君腕吊りそう


と、夢見がちなAmiの動向を分析中なJIN君風
 

見られてます
(と思って)

イベントの中身は、内緒
当日まで秘密なJIN君風


 
YouTubeには、解説でてましたが
誰?どこかで出てました?


あくまで個人の主観です。

ハグ発表ですっかり寝不足の朝
前から来た車のナンバーが12-04
でしたおねがい