421 | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。


昨日は、 前夜祭として

焼き肉ビビンバ

 


おネギが少々はみ出してますがニコニコ
かなり熱々でした。


 

ラスト1と書かれていた
ブルーベリケーキ
大粒のブルーベリー目に良さそう



なんの前夜祭かともうしますと



D-53なので…プラス



4/21に、めでたく年を重ねました。
(誕生日ともいう)




大好きな カキフライ
たまたまあった カレイの煮付け
まあまあ好きな 生春巻き(エビ)
好きな ほたて
健康に配慮した 納豆などを
帰宅が遅くなったので1人ご飯致しました。

ひとり寂しくご飯は頂きましたが、

傍らで、甥っ子が、ギター片手に韓国語で、
ハピバをBTSっぽく歌ってくれました。(イメージ)

と、恒例のJIN君のイラストを
プレゼントしてくれました。

事前に『今年は、イラストあるの?』
と聞くと
『先日“RJ宇宙から帰宅バージョン”
(たまたま気分で書いた物)で、良いでしょ』


 


と誤魔化されてましたが
ラインを見るとすでに送られてきていて


『好きな方選んで、ダウンロードしてもいいよ』



というので、早速確認



1枚目







ええっと、、、
JINはJINでも、これは、、、
コナン君の黒の組織のJIN風爆笑爆笑






2枚目









 


タイニーたん風バージョンのJIN君からおねがいおねがいおねがい

はぴおめ頂きました。
ありがとう!



JIN君からは、先週ご挨拶頂きました。
(Amiの皆様に)







毎月、本当にありがとう飛び出すハート
誕生月のメッセージは、
本当にひときわ嬉しいです!

JIN君のメッセージ2でまとめを
書こうと思っていたのですが
色々あり、追い付かずでした。
すみません。



実は19日に家族からかなり厳しいアウトプットを受けて、
やるせない気持ちで…ご飯食べて元気出そうと、
焼き肉ビビンバを食べた次第です。



そんなこんなでしたが、昨日は
タイニーたんJIN君イラストにキラキラ
パワーもらいました。
凛々しい眉毛がJIN君そっくり


と、アコースティックギターによる
ラジオゲストに来た風(ふう)の
生演奏ライブ (盛りだくさん爆笑)

セットリストはこちらのラインナップ

祝辞
アカペラ BTSメドレー
(euphoria seesaw epiphany danger LOVEなど)
ショートバージョンパフォーマンス付

ここからはギターを持って

Coldplay  Viva La Vida
WEEKND Save Your Tears
即興曲(韓国語アプリバージョン)
藤井フミヤ TRUE LOVE
WEEKND  Save Your Tears
ジャスティン ビーバー Baby
Ed Sheeran Perfect Love
Green Day タイトル不明(スローな曲)
WEEKND Save Your Tears
自作曲 地球に似た星

かなりWEEKND好きなラインナップ
となっております。
(ただ、弾きたいだけという説もありますが)
恥ずかしがり屋さんなので人前では、出来ないのですが、
(友達前でもcoolキャラぶるのでこんな事できると誰も知らない)
いつか披露することもあるかも?しれません。



心ある即興曲には笑わせてもらいました。


という本日は、


ほんとに

ホントに

あと51日で、JIN君が帰ってくる


それが何より楽しみ過ぎて
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


弟たちの活動を応援しながら
そんなにも過ぎたていた日々

先輩ぐるのKポの皆さんがおっしゃっていたように

過ぎた日はあっという間でした。



イベントも色々始まっていますね。
モノクローム 
同じ行くなら本国に行きたいな


過去グッズの販売もまた、
別のPOPUPであるみたいだし、

ただこのあと、
一度しかないJIN君の転役後の
本格的な始動まで、
がまんするべきか…悩む


 


JIN君 休暇に
ロクダム先のところへ訪問したみたい
だけど、
先生がサジン削除されたとの事で、
いろんな事情察し
共有しないでおきますが、

髪が少し伸びたJIN君
等身大のJIN君に早く会いたいなと…


思う春も

もうすぐ終わり
いよいよJIN君のいる夏、


暑くなりますね。



綺麗

すぎる



サジンSNSからおかりしました。