2024/04/13 JIN君の4月のメッセージ ① | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。


    

BTS JIN君ペンのきららです。



エイプリルフールは、何事もなく過ぎて、


今月のメッセージは、いつかな~


と、呑気にかまえていたら


D-60にJIN君からのメッセージ
納期のない急な仕事中で、帰宅まで、気がつかずチュー




4月のメッセージ

 

 


桜花降る(振る)ようなJIN君桜

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


お花の向こう側で、微笑むJIN君の


こぼれるような美しさに


wootto(うっと)り









Amiへの心配りが
さすがなJIN君ですね。


JIN君のアレルギー伝説

ニンニク

じゃがいも

追加

お花(花粉?檜か杉?米科?)

そんな素振りは、あまり見たことなかったので

皆さんは、ご存分にだったのかな?


JIN君もお薬で、コントロールしていたのかな?



私も症状が酷い時もあったのだけど、

最近は、少しむずむずするくらいで
粘膜の痒みとかくしゃみもうっすらしかないですが…
私の場合は、アレルギー数値は、変わらず高めなんだけど
反応する抵抗力がないだけなのかもしれませんが…




その昔、空港ではマスクをしないJIN君に
コロナか海外から帰国の際、マスクをして帰ってきて、
ほっとしたということがありましたね。
その上マスクで、ほぼお顔が見えなくて、
改めてJIN君のお顔の小ささにびっくりするという。



こちらは、紙吹雪ですが



JIN君ほど花の似合う人はいない。





もしかしてステイゴールドの時の
MVの時とかも大変だったのかな?
花粉がアレルギーとは、言ってないけど、
花見に行け(か)ないってことは、
そうなのかなと…思ってしまいました。





話を戻してJIN君が手に持っていたお花

共有して下さっています。





『永遠の愛』
花言葉を意識してだったのかな…

変わらず、いつも
Ami思いを表してくれるJIN君ですね。
素敵ですね。


これ以上貼れなくなったので
次回に続きます。