日々日記 不思議な出来事 | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。

こんばんは。

今日は、日常あった日記です。

ちなみに、このお話におち的な事はないです。

BTSやJIN君は、出てきませんので、宜しくお願い致します。





先週の水曜日、お休みだったので、ブログやインスタにを見ながら、だらだら過ごしていました。


ふと何気に片付けをちょっとだけ(最近ジェルネイルにしたのたので、除光液がいらなくなり、ストック用棚に片付けたのですが、


棚に入れた瞬間チャリんコインたちと音がして、


何か落ちたなと思い拾ってみたら、





なんと、





なんと、





なんと、



寛永通宝?



ですか?



寛永通宝だと思われるもの裏面





文のような文字が刻まれています。

ちょっと汚れています。


本物かどうかは、わからないのですが、

そもそも、どこからやって来たんでしょう?


その棚も、最近2度3度片付けしているので、古いものは、ないはずなんですが(もちろんそもそもそこにはないもの)


その時着ていたのものも、(愛用の部屋着)

2-3年始前に新しくユニクロ購入したもので、

そんな古い物ではないのですが…


どう考えても


謎です!



ご先祖様がお年(落とし)玉置いて行ってくれたのでしょうか?


それとも知らないまにタイムトラベル?

したんでしょうか?なわけないですが。


この話に落はないです。

何故か突然、寛永通宝が出現した不思議な体験でした。


ちなみに古道具屋やご近所の古民家的な場所にも行っては、ないです。


ただただ謎驚き


という話