ソルラルと、ジミンちゃんナムサンのメッセージ | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。


    

BTS JIN君ぺんのきららです。


今日から旧正月やすみ突入ですね。

(書き始めた時)


JIN君の部隊も修了式で、お休みになるの?


JIN君、少しゆっくり出来てるのかな…


旧正月といえば



BTSからのご挨拶
みんな揃ってのご挨拶はないみたいですね。

寂しいな、早くみんなに会いたいなと、
思っていたら


Weverseにジミンちゃんナムサンから
新年のご挨拶がありました👏👏👏

ジミンちゃん



サムネイル

 ARMYの皆さん、旧正月です!


幸せなお正月を過ごして下さい。そして今年も元気で幸せだけで満ちた一年になってほしいです。


僕とジョングクは元気に過ごしているので心配しないで、また会いに来ます!


美味しいものたくさん食べて、今日はダイエットしないでください😊


ナムサン


サムネイル

 こんにちは、ARMYの皆さん

お元気ですか?


僕も部隊に所属して、うまく適応しながら過ごしています。

トック(お雑煮)も食べましたし、正月なので少し休んでいますが、元気に過ごしています。


もう一度正月を迎えないと皆さんに会えないかもしれませんが、

僕も自分の時間を大切に過ごします。

別の学びや経験の場になると信じています。


いつでもどこでも健康でいてくださいね。

悪いことよりも良いことがたくさん訪れることを願っています。


僕達の縁がこれからも続いていくことを願いながら、

新年あけましておめでとうございます!



https://twitter.com/bangtan_lab/status/1756175718906814948?t=IWpTyMAdMGy1iFrgX83ZvA&s=19 

 https://twitter.com/bangtan_lab/status/1756576472771482063?t=OJODy_voaQYIbbYK6obg7Q&s=19 

 

Xから引用させていただきました。

日本語訳にタイムラグがある時など、

いつもありがとうございます。



さて、ついにJIN君D-120

ぼびたんは、D-247

ユンギさんの日に合わせると

BtS D-494



ナムサンのメッセージにあるように

もう一度、ソルラルを越えないとみんなで会えないけど、それまでは、


JINぺんの待ちに待った


JIN君ソロ期間赤薔薇赤薔薇赤薔薇うお座鍋ボトルむらさき音符ピンク音符むらさき音符


6月JIN君に続いて、10月からはぼびたんと、

水面下での、ユンギさん。


2月も後半

3月4月と駆け足でやってきますね。




    

新年明けましておめでとうございます。

謹んでお祝い申し上げます。


春の訪れを感じるこの頃ですが、

みんながいる冬景色の中の

寒さに思い馳せます。


どうかご安全にご健康で

お過ごしくださいますよう

心からお祈り致します。


遠くない未来に

また、会える日を楽しみに


この歌を口ずさみます。



For you




待つ曲では、スプリングデイが有名ですが、


出会って間もない頃、まだ韓国語がちんぷんかんぷんの時期に日本語で歌ってくれたこの曲が大好きでよく見たMVです。


ラストで、JIN君がお兄ちゃんで、ぐくの頭をポンとするのですが、(かっこ良くて)しびれます。

長女がゆえ、お兄ちゃんが欲しかった私には、理想のお兄ちゃんのJIN君




あどけないぐくの表情も本当に可愛です。
弟が欲しかった私の理想の弟

YouTubeの再生回数
9811万回
あと少しで、1億回

越えていきたいジャパンアミの目標ですね。
再生回数1億越えておきたいですね。

JIN君ソロで、歌っていただけたら
嬉しい曲でもあります。


とあるのですが、ファンクラブからなどまだ、ほかからの情報なくて、、、出てますか?

出るなら欲しいのですが、
もう少し待ちたいと思います。

では、for youを聞きなが
アンニョンニコニコ飛び出すハート