ユンギさんライブファイルとヒョンラと、入隊準備の件 | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。


    


BTS ジン君ぺんのきららです。


暑いですね。。。


さて、また、少しあいてしまいましたが、

暑さに負けず過ごしております。






家庭菜園で、育ったトマト達(一部トマトじゃないのも…)
これは、少し前のもので、今は暑すぎて、
お花も咲かず、萎れてきて、おります。


いつまでこの暑さが続くのか…

ユンギさんのファイルステージ  in SEOUL リディ配信が終わりました。

全部が終わってしまいました。


いたずらな笑顔で、ユンギさんをお祝いに来たぐくや、緊張してたジミン君
そして、最終日は、色々噂も飛び交いましたが、ボッテガ?の撮影?で、日本を訪れていたナムジュンさんが、登場

そして、なんと、こちらも噂通りの休暇中のジン君とホープさんが、ライブ観戦

ホープさんの入隊の時も動画には出てなかったから
今回も、応援することあっても映像で、見ることは出来ないと思っていたので、
びっくりでした。

ホープさんインスタから

ジン君インスタ

そして、ずっと謎だったユンギさんの7
手術した肩だったとは。。。

ユンギさんの人生を語れる技量はないのですが、

人生においてターニングポイントでの怪我、そしてこれからのために手術し、そして、
7人の誓い(tattoo)をその肩にいれるのは、
ユンギさんのBTSそして、ARMYへの深い愛情を感じました。

ライブ後すぐに発表のあった通り、
入隊間近のユンギさん
どうか健康と怪我には、注意して元気に帰って来て欲しいです。

ジン君入隊後もメンバーみんなのソロ活動がたくさんありましたが、きむてのアルバムも来月発売


まとめてきださってる方
ありがとうございます。
ひとしきり揃いましたが、ナムサンがD-DAYオーラスで披露した名もない曲

めっちゃおしゃれな曲でしたね。
なんというか、ジャンルでいうと

おしゃれなカフェで、流れてるような音楽をナムさん風にアレンジしたような…

ナムサンも声がすごく良いので、
とても素敵でした。








アミの声援に驚いて、歌詞がとんだ?と、W
LIVEで、ユンギさんにからかわれて?(アマアマなやつです。)リディで、見ても笑顔のぐくにはぐらかされて、そんな、わからなかったけど、歌い出すと、流石マンネの世界観でしたね。

ただただ、ステージで、共演する二人が、
見れて良かったです。

チケット取れなかったので、仕事休んでなかったので。。。
ギリギリ間に合いました。


おばあちゃんは、入室からばっちり見てますが、


さて、

そして、オーラス

推しのテヒョン(V)が出るかもと、ネットの噂に
やいのやいの言われて見てましたが、結局出なくて、それがショックで、私が帰宅すると、機嫌が悪くて、大変でした。(私は、仕事入れてしまっていたので、リディで、見ようと思っていました。)

そんなこととは、ツユ知らず、ヒョンラが、


ジョングクが、特別参加しました。
リハーサルしてると、ちらちらSNSを騒がしていましたね。