キシリトール jin君バージョン | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。


    

BTS ジン君ぺんのきららです。



今さらですが、

ジン君のキシリトールガムの新作!


 






ジン君、可愛いですね。


たまたま、仕事で訪れた大阪のターミナル駅で、
新作オレンジ味発見!
急いでいたので、とりあえずジン君
とおばあちゃん推しのてて君を握りしめ

レジへ


未だ、ご近所の店舗では、全く発見できませ

んので、買っといて良かったです。
そのうち見かけるかもしれませんが


XYLITOL 購入特典ファイルシリーズ


ガムは、一生分買ったと思っていましたが、


また、買ってしまいました。


鮮やかな購入特典のグリーンのクリアファイルが、欲しくて、


まだまだ、たくさんガムが、手元にありますが、さらに手持ちに増えてしまいました。

ディズニーボトルもかってます。


セブン以外は、オリジナルで購入しましが、


セブンオリジナルが、いまひとつに見えて、


グリーンバックの集合にしました。


で、購入後、それはどこで購入しても、頂ける分だと気づく。

セブンが換金率一番高かったです。


7で購入時分店舗共通デザイン


スーパーとローソンで購入時分


ライトがめっちゃ反射してますが、、、




髪が長い頃のジン君


もうすぐD-300飛び出すハート

ジン君、今日も元気に怪我なく過ごしていてくれたら良いなあと、願っています。

では、アンニョンウインク飛び出すハート