ストーリー『計画の地図から海の世界?』 | 福猫のDaruma新聞

福猫のDaruma新聞

宇宙人メッセージ届いたらブログでたくさん伝えていくブログです。

 

 

①海の宇宙人のマークとは?

 

世界地図の海の3つのマークの妖術の宇宙人の計画の戦争か秘密基地みたいな場所ではないかと3つのマークで海の上で大きくっピラミッド型の3角形に囲むとその真ん中の星もなにもあり私の考えでは妖術の宇宙人のミッキーや黒い人や妖精ちゃんとカラスの所の異世界のものたちが静かに住んでいて人の入れなさそうな深海の海の世界があって生きた人間と動物の霊体や生き霊や亡くなった魂の幽霊を喰いたいだけ閉じ込めてお肉の倉庫に閉じ込めたり喰うだけではなく生物実験したり隠れた施設があってビームやセンサーみたいなので人間の心も狂わせたり災害や人災を起こしたりする秘密兵器でもあるのではないかとおもいました。

 

②後ろの背中の宇宙人の言葉は深海の世界

 

 

世界地図に3つのマークで囲んだものを妖術の宇宙人のミッキーと黒い人が言った言葉は『この3つのどこかに入り口があり海の深海奥の方にはいっても体に影響がなく人も動物も息が出来る場所があり作られた太陽と青空と陸に住む生き物も大丈夫な海の中で1つだけあるよ。さてこの宇宙人マーク3つの記号と真ん中の黄色い★のマークのどれでしょうか。そこ答えがChie(チエ)が住んでる異世界1つあるんだよね」と言われていて私の頭の中だと3つの記号で分からなかったけど妖術の宇宙人は嘘も多く地球のどこが入り口で私を救助できるのか分からないけど今日、妖術の宇宙人が話したのでこの事を話ました。

 

③海の世界から本当の世界に帰れたら!

私は長い間、妖術の宇宙人は今度の言葉は海の世界と言われましたがもしも海の中にある街に普通の世界のようで閉じ込められていたら外の世界はどうなっているのだろうかと言う考えになってしまい家がなかったりそこにも妖術の宇宙人が住み着いていて地球はもう妖術の宇宙人がたくさんいてもおかしくないような気がして妖術の宇宙人のもう1つ気になる言葉は『Chie(チエ)の周り人間たちも住んでいた街はニセモノの作られた世界に閉じ込められていて産まれた時から海の世界に気づいてないなくってずっと後ろに俺達ミッキーと黒い人は生物実験のためにいてねやりやすい場所が3つの宇宙人が考えた海の記号の中に俺達とChie(チエ)がいる場所が1つあるんだよね。もしも助けを呼んで大統領や人間のだれか連れてきてもここは助けるのは難しいよ』と言われてニセモノの世界なのは分かってきたけど海の世界は昨日までは頭になくって遠くの惑星二ビルで作られた地球を作った話は覚えていて人間も作られたものだと築きませんでした。ブログを読んだ人間は外に繋がっていてネットも使えて私が住んでいる場所は海の世界と作られた人間と妖術のミッキーと黒い人などの敵の宇宙人がたくさんいる異世界があるとしたら霧や鏡の異世界もすべて海の反射と雨のようなもので工作したものもあるのではないかと今思いました。もしも外の世界に救助ができて元の家に行くことが出来たら妖術の宇宙人もいなくって異世界のお肉の人工知能の人間やドッペルの人たちなどもいない世界であったら苦しい戦いから休みなしだったのでたくさん家で休みたいです。