愛犬ルキナ


ハーあせるハーあせるとなんか様子がおかしい、、ガーン


脱水症状かも波 5月にもぎっくり腰をしています。


病院で初めて血液検査とレントゲンをとることになりました叫び

治療費なんと¥14000ガーンガーンしゃーないなあせる


背骨が原因のようですダウン


コーギーは胴長なので、どうしても背中、腰に負担がきます。

背骨数か所がクの字になっており、痛みでお腹に力をいれていたようですガーン


どーりで体を動かそうとしなかったわけです。


痛み止めのお薬をいただいて、いつもの元気に戻りました合格



我が家の玄関は階段のUPDOWNがあるので、抱えて降りようとしても、お腹をさわらせないし、、困っておりますわんわん


バリアフリーに板でも

おこうか検討中しっぽフリフリ


22日は11歳のお誕生日でーすケーキ


長生きするんだよいちご