イベント3回めの出展でした!!



るみりんのブログ


回を重ねるたび少しずつ慣れてきました。


異業者さんとの交流もできることが、楽しみでもあります。


何千、何万といるセラピストの方々のなかから、今日お会いできたことに、


意味があると感じます。


また、今日メイクセラピーを受けていただいた方にも、


出会う意味があると感じましたアップ


自分を成長させていただく、このようなイベントを勢力的に参加していこうと思います。


イベントでは最後に”神様カード”を1枚自分でひいてもらってます。


今回は同じ神様が2度も出てこられたり、


まさに今必要なメッセージだったようで、


外見も心も明るく元気になっていただきよかったよかったラブラブ


明日は半年前に伺った施設へ、


メイクボランティア&ヘアセット&ロミロミマッサージを


仲間で癒してきますね口紅


今月も楽しい記事を書いていきますので、


どうぞご訪問ください。


お読みいただきありがとうございましたベル