月1回訪問している施設へメイクボランティアへ行きましたニコニコ


もうすぐ丸2年、おひとりおひとりのお名前はもちろん、性格もわかるので、


対応もその人に合わせて施術できるようになってきました。


メイクセラピー、希望者がドンドン増えて2時間フル回転でしておりますニコニコ


本日も初めての方が何名かスタッフに連れられてお部屋に。


その方は拒否がひどくて、介護士さんも困っておられました。


が、私の前に素直に座られたのです!!


スタッフ全員、!?!?


声かけの仕方、施術などどーしたら、、、と思ったのも一瞬。


いつものようにしよう口紅


メイクプラス今日はコテを持って行っていたので、ヘアもセットして仕上げると、


満面の笑みニコニコ


メイクの力は心も変えるのですね。


行事でお悩みの施設様、ご依頼あればどこでもお伺いいたしますよ!!


メッセージお待ちしておりますアップ




ベル6月のお知らせ


 1日、12日 29日はミント献血ルーム

    14時から16時まで

    メイクのお悩み解決いたします口紅


 3日 ”はぐほぐ”さんのイベント参加

     御堂筋 本町駅 つるやホール8階

     メイクセラピー 20分 1000円 (神様カード付)口紅