昨日夜復活いたしましたクラッカー

いやーーーケイタイ依存症ってほどではなかったのですが、

3日辛かったーーーー汗


今月ふんだりけったりの極めつけがこれか!!

って感じで、旅行後半のブルーなこと。

と、いいつつ道の駅で地のもの買い込んで喜んでおりましたが。


さて、開通までのいきさつを参考までに報告いたしますね。


①警察で遺失物届けを出し届出番号を取得

②安心パックに入ってたので、フリーダイヤルする。

③回線を止める(これはまた別の番号でしたあせる


本体5250円とカード手数料2100円合計負担金額¥7350ですみましたアップ


私の場合まったく同じ機種で同じ色での交換となりました。


電話受付から2,3日後に届くなんて言われたので、せっぱつまってる声で、

訴えたところ、翌日の昼には届いてました。(できるじゃんかいニコニコ


④本体来たらすぐに回線つなげる電話をして、設定します。


今回一番の心配はアドレスでしたが、前のケイタイ置いていたので、

赤外線で移すことができたことが、救いでした(おいててよかった合格


結果的に大事にはならずよかったよかったニコニコ


鬼無里(きむさ)観光協会のおじさん、一緒に手を突っ込んで探してくれて、

ほんとありがとうございました。


今頃旧スマホはバキュームカーで吸われてるのでしょう。


さよなら、MYスマホm(u_u)m