学校をでて初めての会社での同期がスナックをOPENしたので、

お祝いに駆けつけましたアップ


知り合ってから約30年。

この間みんなそれぞれいろいろなことがありましたが、

この時期また再会できたことの喜びに昨晩は浸っておりました。



るみりんのブログ
同い年なのに、二人ともめちゃ若いでしょ!!

彼女たちはホント当時助けてくれた親友

右がママのまーこニコニコ

キュートで聡明な彼女は人をひきつけるものをもっています。

元気をもらえるお店ですよクラッカー


お店は垂水の多聞団地口のバス停付近

”ハーモニー

ママとのハーモニーをお楽しみくださいニコニコ


テーブルのお食事はお隣の”ひつじ家”さんが、出前してくださり、

おまけに、あつかましく写真もお願いしちゃいました。


なんとこの料理すごいんです!!


和、洋、中、沖縄、アジアン料理なんでもこいのシェフ

低料金で、これまためちゃくちゃおいしかった!!


グルメの私たちの舌をうならせる料理でしたよ!!ドキドキ


ひっさしぶりに18番

”天城越え”歌って堪能した夜でございました。


私の読者まーこのブログもよろしくね。(飛ばすやり方わかりませんあせる